anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

要らんもん

2014年07月03日 04時38分13秒 | ペット猫

 

先日東急ハンズで・・買った物を開けていると・・

後ろから冷たい視線が・・

Dsc003621 

そうかも・猫様には要らんもんかも

Dsc00357 

使う分だけ自宅でソ-ダ-水が出来る・・・

私は炭酸のきつい物が全く飲めない状態なので

自分で調整できるので思い切って買いましたが

Dsc003741 

そうなのよね・・

何故かおっさんがハイテンションで喜んでた・・・

そうそうカレンダ-を見て気付いた

2日は日清焼そばの誕生日だったようだ

Dsc00381 

夜にあんずはんブログをしていると

キ-ボ-ドに顎乗せ・・・邪魔なんやけど

Dsc003471 

蒸し暑い京都・・お昼に冷蔵庫の中のもので

冷パスタにしました。

Dsc00365

本日も御訪問頂有難うございました。

京都は今日は雨予報・・関西に久しぶりの雨ほしいです。

yomogiさん

禿=かむろって読みます

かむろはとは髪型だそうです。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんちゃんキーボードべたぁ~って占領してますね... ()
2014-07-03 05:09:29
新しいブツが入荷してますね。ソーダ水が出るんだ~初めて知りました
え~日清の誕生日って知らんかった~
福岡は現在大雨ですよぉぉ~
返信する
おっ♪ソーダストリームですか~ (しまねこ)
2014-07-03 05:57:17
自家製で作れるのは良いですね
ウチは炭酸水(微発泡)をよく飲みます
ダースで買い込むので場所をとって仕方ありませんが
微量の塩分を含む味が好きなので
こればっかりは作れない~^^;

京都の夏の暑さは有名ですが
これからまだまだ長い夏
一雨、降りますように!
返信する
そうそう、コレ欲しいんですよね~。 (やらいちょう)
2014-07-03 07:30:31
何でも炭酸飲料にできるし、
無糖でほんのり甘くなるし・・・
買おうかなぁ~・・・
返信する
炭酸の機械、やらいちょう様のとこで売ってたね・・・ (Yomogi)
2014-07-03 08:39:41
って、きゃーamesyoはんっっっ!

そんなん書いたら私がはげって読んだとばれるじゃない~
こっちは雅な風習ナイナイですからね~(大笑)
ひとつ、覚えました。どうか来年まで覚えてて
禿げって読むの?ってってまた書きませんよーに・・・

で、微炭酸、どうでした?

ブログのお引越し、できますよ!
できると思えばできます!
数日お休みしたとしても、続けてくださいね。
もうね~あんちゃんとはやくくんが元気な限りは
続けてもらわニャいと~♪
今日はこちらも30度予報です。。。
返信する
私も炭酸苦手です! (Anne)
2014-07-03 10:11:26
ビールは大好きだけど(*^▽^*)
肌にもい良いからか、流行っていますよね!

日清の焼きそばにお誕生日があるんだあ(゜o゜)
返信する
自宅でソーダ水が作れるんですかぁ~♪ (弥生)
2014-07-03 11:32:08
amesyoさんと旦那さまで
たくさん活躍しそうですね^^

返信する
ソーダマシン、気になっていたんですよ。満腹感が... (海月)
2014-07-03 11:47:43
敷物でお大尽な感じのはやと君と、あごのせリラックスなあんずはん、かわいいです♪
冷たいパスタもおいしそう…ああ、おなかがすきます。
祇園祭はお忙しいのでしょうか。
病み上がりだしご自愛くださいよー。
返信する
お~~~! ソーダストリーム! (あめぶら)
2014-07-03 12:24:19
ワタシは、置くスペースの都合上・・・
ソーダスパークルのほうなんだけど~。
でも、こちらも、捨てがたかったな~~~!
ああ、置くスペースがあったら~~~!
返信する
自宅でソ-ダが出来る、最近はやってるんだよね^^ (猫娘)
2014-07-03 12:27:09
私も炭酸のきつい物が全く飲めない子
ようはゲップがうまく出せない?
胸につかえたような感じになっちゃうのだ。
レストランに行って炭酸水とか出ると
「すいません、普通のお水ください」って言っちゃうよ。
友達にもったいないって言われるんですけど~
返信する
おおおおお!ソーダストリーム!!! (ティティ)
2014-07-03 14:04:22
どうですか?使ってみた感想は???
amesyoさん好みの炭酸できたかな~?
や~、これ、ウチにもあったら…旦那さんのおもちゃになりそう。(笑)

あんちゃん、可愛いネ。(*´∀`*)

冷パスタもおいしそ~!

返信する

コメントを投稿