anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

日本語が・・・

2013年08月24日 03時46分50秒 | ペット猫

8月も後・・一週間・・やたら早く感じます・・

茶こい子も朝ご飯が終わったらだらだらゴロゴロの毎日

昨日はお昼頃に雨が降りましたが・・その後蒸し暑さが倍増

夜に雷雨で少し凌ぎやすい?ような?・・

haya「なぁ~婆ァ~」

Dsc097611
haya「毎日本間に暑い・・麻呂はとっくに

Dsc09771
haya「婆に・・」

Dsc097771
haya「あきが~~来てるのに~若い美人ママ募集~」

AutumnでGets boredじゃないよね・・でも

はやと・・・どう見ても後者・・・

Dsc097791
haya「何て・・」

Dsc097811
haya「日本語が理解できない、純粋なアメリカ血統なので」

いいえ・・君は純粋に日本・東京産まれの子ですから。

Dsc097671
haya「そんな事・誰が解るのですか?だから・・大きな声で言えない」

Dsc097821
an「それ以上は墓穴を掘るから言わない方がいいよ」

Dsc097961
haya「ボケツ・・?バケツの親玉ですか?」

だじゃれも解るのは日本語が解ってる証拠ですから

Dsc097901
本日も御訪問頂ありがとうございました

暑くってちょこし長い夏休みとして

完全にさぼっていた手彫りガラス・・

勘を取り戻す?為に(笑)

爪ヤスリを彫っています

Dsc09811


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございます~♪ (みらい)
2013-08-24 09:04:35
ハークンの籠、返してもらったのね~
良かったね~
でも 秋 は食欲の 秋だから、
飽き なんて言ったら オヤツもらえないぞ~
返信する
ウチのロシアン姉妹も日本生まれの日本育ち。 (やらいちょう)
2013-08-24 09:15:44
日本語が解らんとは言わせませんww
猫さんって都合のいい動物ですよね。
あ、人間に言われたくない?
失礼しましたww
返信する
今日は関西方面は大雨らしいですね。 (Anne)
2013-08-24 09:52:17
レーダーを見ると京都はそんなでもなさそうなんですが!
秋雨前線っていってたから、やっぱり涼しくなって行くんでしょうね!
ハヤト君のクリクリお目目が可愛い!
ニャンコって白目がほんのちょっと見えてて、黒目が大きいとググッと可愛らしさが増すんですよね(*^_^*)
圭佑のそんなお目目の表情が撮影出来ると嬉しくなっちゃいます!
返信する
雨のあと少しは涼しくなりましたか~。。 (のん福レオのお母さん)
2013-08-24 09:56:31
こちらは暑さのピークはやっと終わったかなという感じですが
まだまだ残暑は続くでしょうね。。

はやと君、黒目がちなお目目でダジャレを言うのね~笑
日本生まれの日本育ちだから分かるよね^o^
返信する
あはは!たしかに血統はアメリカよね~ww (いけかな)
2013-08-24 15:50:44
日本生まれ日本育ちだけどw
大福なんか、血統も日本で(多分)、大阪生まれ大阪育ち。
関西弁とか理解してたりしてw
返信する
あちこちで大変な大雨になっていますが (あんずミャミャ)
2013-08-24 16:37:15
この雨で少しは秋に近づいてくれると
いいですよね・・・

うちは蒸し暑い国のDNAを持っているはずなのに
暑さにはめっぽう弱いかも・・・
返信する
にゃんこがらの爪とぎ・・・ ワンポイントが可愛い! (katter)
2013-08-24 18:01:50
より更にシャープに研げそうですね(*^^)v

麻呂様・・・
何と言う いいマツガイに笑!!!
日本語、同じ音でもいろいろ有りますもんね(=^・^=)
返信する
爪ヤスリ、かわいいですね~ (ゆきこ)
2013-08-24 19:41:15
そっか、amesyoさんでも夏休みとしてサボる、、!?
なんか安心(笑)
何もしたくないのは私だけじゃない、、、
って、一緒にしちゃ申し訳ないですね。
返信する
爪やすり~。すっごくカワユイ~!(*´▽`*) (ティティ)
2013-08-24 22:33:20
思わず、目が釘付けになりましたわ!

はやとく~~ん。なかなか流暢な日本語を使ってらっしゃる。
(書いてる私の方が日本語ダメダメな気が。汗)
ボケツがバケツの親分だなんてww
上手い!!上手すぎる!!(ムッチャ、笑いましたわ~笑)
ホント、バケツでボケツほってますよ~。(大笑)
返信する
こんばんわ (メルモママ)
2013-08-24 23:13:46
夕方いきなり大粒の雨が降ってきました
被害が出てる程今年は雷雨がすごいですね

はやと君 お目めが可愛ーいですね
フェリちゃん 大きくなりました
1、2キロです
返信する

コメントを投稿