anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

暑いから~

2020年07月21日 01時00分00秒 | ペット猫

月曜日朝から 暑い・・梅雨はまだ晴れないのねぇ~

今日は午後から 又 雨予報だし

しかも・・二階は本当に暑いのに・・・

響が・・

ピクリ・・とも 動かない・・??

響~~生きてる??

怒られた・・

響が・・又・・寝てる

hibi「に~しゃん ご飯?」

うん・・ご飯 に~さんは 分けて・分けて・分けて 食べなきゃね

hibi「で・・何度目でちゅか?」

う~~ん 朝5時に少し食べて・・6時半に2度目 で・・今だから3度目かなぁ~

hibi「一日 食べてばっかりでちゅね~」

haya「ほっとけ~」

出しておいた 袋が・・なにやら音がするので・・・

hibi「ゴミ袋?でちゅか?」

生協に頼んでおいた物が入ってた袋だよ

でも・・退いてほしい~

なにが・そんなに楽しいのか?? 袋に入って・・

そのまま・・捨てるか?

hibi「いやでちゅ~ ちゅてないで~」

haya「がさごそ・ガサゴソ うるさい~」

haya「暑いのに 静かにしろ~」

そうそう・・私も・・良く祖父に怒られた・・

歳を取ると 静かに昼寝していたいのよね~

本日もご訪問おおきに~~です~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-07-21 07:23:15
寝入る時は
小さな音でも
かなり気になりますからねー|゚Д゚)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2020-07-21 07:57:29
ほんとうに暑いですよね。
昨日は汗が滝のように(^_^;

お昼寝は静かなところでしたいよね〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-21 09:08:34
天気予報を見るたびに
雨のマークが先にまで続いている感じですね。

はやとくん
何回に分けてでもちゃんと食べてくれるのは
いいことですよね。
返信する
Unknown (海月)
2020-07-21 11:35:24
午後から雨の予報が出ていたのが、さっき予報を見直したら消えていました。
もう梅雨明けかな。
ひびたんのおなかに親近感( ̄∀ ̄)
ビニール袋のかさかさいうの、猫は好きですよね。
はやとくん、ごはんがおいしくてよかった!
コマもウェットを1日7〜8回に分けて食べます。
一口ずつ残して、おかわりを所望されます・°・(ノД`)・°・
返信する
Unknown (Anne)
2020-07-21 12:32:44
はやと君、少しずつでもご飯を食べてくれてホッとしますね。
暑いと普通でも食欲落ちたりするから良かった!
確かにお昼寝したい時とか静かにして欲しいよね。
返信する
Unknown (みらい)
2020-07-21 16:00:38
ビニール袋の音、カシャカシャが良いのね~ww
ビニール袋って、肌触り暑くないのかなあ?
毛皮触りだから、問題ないのかな?
湿度もあるから、静電気も起きないし~^^。

はーくんのご飯、何度もお疲れ様です~
アメショーさんが、お勧めすれば、
はーくんも食べてくれるのね~^^
良かったです~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-07-22 00:43:31
びびたんは暑くても、なんか楽しいことを見つけて遊べていいですね(*'▽')
まだ若いから、昼寝より遊びよね(^ー^* )フフ♪
でも、年を取ると、ご飯を食べるのにもエネルギーが必要で、食べると眠くなる
ってこともあるけど、疲れて横になりたのでしょうね。
ウチも、蒸し暑さと高齢でダラダラ…飼い主も(;´Д`)
返信する

コメントを投稿