anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ミニバイクの目的地

2013年08月20日 03時24分03秒 | ペット猫

朝に降りて行くと・・茶こい子が何か神妙な感じで・・・って

又・壊してる~~はやと~~

haya「誰がこんなに無残な事を・・・」

Dsc005841
an「誰が・・って良く言うは・・犯猫ははやとでしょ~」

haya「えっ・・僕って・・証拠は~証拠を出して下さい」

an「TVドラマでも犯人がよく最後に言うのよねぇ~『証拠は~証拠は~』って」

うんうんそれは言えてる・・お決まりのケ-スだよね

断崖絶壁で「証拠は」とか詰め寄る場面

Dsc006051
an「白状しなさい・あんたしかいないっていうのよね」

haya「ごめんなさい・僕がやりました」

Dsc006011

月曜日はあんずの血液検査日

an「バイク~バイク~特等席の指定席」

Dsc006771

病院は近く(徒歩7分くらい)なのでバイクで

あんずバイクのメ-タ-の所にしがみついて乗ります

Dsc00720

an「婆ァ~準備出来たよ・・でも・・私もヘルメット欲しいは」

あんずはん・身を乗り出さないようにしてください

Dsc007261

an「婆ぁ~今日も暑いから風を感じたいから飛ばして~」

安全運転で行きます。飛ばしません

Dsc006821

an「婆・・やはり目的地は病院なのね」

ここしか無いでしょう~

Dsc007281

 

an「で・・どうなの・・結果」

 

Dsc00734

貧血数値少し改善・・念のために今週は隔日の注射を受け

来週からは間隔をあけての治療になりました

GTP数値も69に・・

血中尿素窒素とクレアチニンはまだまだ少し数値は高めなので予断はできませんが

少しづつで良いから数値が安定してくれる事を願います

あんず頑張ろうね~何時までも一緒に居て守ってあげるからね

Dsc007321

本日も御訪問頂有難うございました

御蔭さまであんずも少し落ち着いてきました。

皆様の励ましのコメで私も元気づけられます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずちゃん、よかった!!少しでも気になる数値... (sakusaku)
2013-08-20 05:38:38
バイク通院の時はこんな感じで行くのですか、、見かけたいなぁ~
あ、いや、行くことが無いようにしたいですね。
返信する
あんずさん、バイクで風を切るなんてかっこいいわ... (Anne)
2013-08-20 07:45:41
少しずつ安定してきたのは良かったですね!
逆にすぐに治っちゃう薬が怖いと思っちゃったりします。
薬に手伝って貰って、自分の力が発揮できるのが一番だもんね!
少しずつでも頑張れヽ(^o^)丿
返信する
あんずはんにもぜひヘルメットを! (やらいちょう)
2013-08-20 08:30:58
病院通いが好きになるかもしれないですよ。
なわけないかww
返信する
犯猫ははーくん?でもいいわよー!まだじゃらしだし~ (猫娘)
2013-08-20 13:17:23
うちは命あるモンをオモチャにするので困っちゃうのよ
ウチのお庭にセミさんに看板でも立てようかしら?
セミ捕り猫に注意!って看板をね~(^^ゞ
あんちゃん、バイクに乗る姿も決まってるね
安心してみてられるもの~
返信する
少しずつでも良い方向に向かってるのは (弥生)
2013-08-20 14:31:56
嬉しいですね^^
じゃらしが無残な姿に…
「証拠は?」もだけど
「犯人(猫)は現場に戻ってくる」か?^^
返信する
あんず捜査官の詰めで、犯ニャン自供しちゃいまし... (katter)
2013-08-20 15:26:43
めでたし めでたし~(*^_^*)

あんちゃん、バイク特等席カッコイイ!!
涼しい風気持ちいいね~!!
病院もバイクだと、楽しく行けるね(*^_^*)
あんちゃん、がんばれ!!
返信する
あんずはん かっちょいぃ~~♪ (たいたい)
2013-08-20 16:38:32
けど そこに乗ってお出かけは 他がいいね。
身体の方も 良い流れだよね。
頑張ってるもんね(^_-)-☆

あらっ! カシャカシャブンブンが
とうとうそんなんなっちゃいましたか(ーー;)
右京さんも湯川先生も登場する前に
早々 認めちゃったはやと麻呂様は
やっぱ 嘘をつけない人(猫)さんだわ(^_-)-☆
返信する
はやとく~ん (あんずミャミャ)
2013-08-20 17:20:39
犯人は現場に戻るっていうのが
何よりの証拠ですよ~(笑)

あんずちゃん
こんな風にしてバイクに乗っているんですね(^^
この光景、生で見たいです(*´▽`)

数値、少しずつ落ち着いてきているようですね。
涼しくなったら正常値に戻るかもしれませんね。
返信する
バイク姿、かっこいい~ (usainu)
2013-08-20 19:20:15
旦那さまが撮ってくださったんでしょうか。
ご近所でも評判になってるのでは…
あんちゃんあと少しですね。
いつもamesyoさんの愛で回復!尊敬です。
返信する
安心しました! (ゆきこ)
2013-08-20 19:20:26
もっと、改善されますように!!

そのオモチャ、、ウチはその部分ではなく
持つ棒の方が壊れます、、なんで??
返信する

コメントを投稿