anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

メビウスの輪??

2022年11月24日 01時00分00秒 | 

祝日の朝・・昨日きらちろうままから頂いた

中に入っていた・・おやつタイムにしようかなぁ~

AIM30のおやつ~~

hibi「こ・これは~~」

先日 頂いた 響へのおやつAIM30のフイッシュ味だと

hibi「はやくくだちゃい~」

待ちなさい

ひびき・・袋を噛まないで・・

hibi「か~しゃんが 開けてくれないからでちゅ~」

ひびき・・じゃ~お手

hibi「えっ・・お手・・って・・」

お代り~

hibi「お代わり迄・・おやつのお代りはくれないくせに~~」

hibi「で・・・これだけ・・・??」

いらないの??

hibi「まって~たべまちゅ~」

食べるなら 文句を言わないの~~

hibi「あじゃ~~か~しゃん・・又 メビウスの輪状態ですね~」

メビウスの輪状態・・って

hibi「終わりのない おどち~」

だから 脅して無いって

長年のブログのお友達ようこさんから(猫と暮らすのブログをされています) 響に頂いたのよ

カレンダ-も頂いたんだけど・・

その中に

ようこさんの所の(保護猫さん活動もされています)

保護された猫さんがいつの間にか・・家族に・・

きらちろうままさんと同じ(笑)

カルナさんやアルモさんはOCNブログ時代からの猫さん

黒猫さんだったアルモさんは少し白くなってきた・カルナさん アルモさん長生きしてね

新入りイノちゃんユノちゃんもみっけ~

hibi「ようこまましゃん 僕にたくしゃんのおやちゅありがとうごじゃいました」

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-24 06:40:27
おはこんばんちわです
ひびたん
おやつおいしいねo(^-^)o

嬉しいプレゼント
良かったですね(^^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-24 07:17:42
おはようございます~^^
amesyoさんの脅しが効いて(笑)響君のおやつが盛りだくさん集まりましたね~^o^
クリスマスもお正月も美味しく過ごせそうですよ♪
おめかしした可愛い響君、カレンダーに載せてもらって良かったね!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-24 07:40:11
たくさんのおやつ!
これはしばらく持ちますね。
早めのクリスマスプレゼントw
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-24 08:14:57
お〜響君
おやつたっくさんですね♪
ちゃんとおてしないとね^^
返信する
Unknown (usainu)
2022-11-24 12:56:02
amesyoさんのご人徳、ご人脈あっての
びびたんおやつ!
感謝しなさいよ〜びびたん。
と、ようく言い聞かせてから食べていただきましょう^^
カレンダー登場も幸せ!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-24 15:26:54
AIM30のおやつ
わが家も買ったのですが
まだあげてないです~。
響くんがおいしそうに食べているから
今度あげてみようかな。

たくさんのうまうま
amesyoさんのお人柄ゆえですよね♡
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-24 18:19:49
お手、おかわり、真剣なビビたん。
可愛い〜
美味しい食べ物がたくさんありますものね。
頑張れ〜
返信する
Unknown (たまちゃん)
2022-11-25 00:44:41
ひびたん、おやつ色々頂いて嬉しいですね。amesyoさんのご人徳の賜ですね
そいてカレンダーは嬉しいですね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-25 00:51:49
びびたん、おやつ美味しかったのね~よかった~(*'▽')
ウチの猫、AIMのフードは食べないけど、おやつは好きみたい…
おやつは、やっぱり美味しくできているのね(;^ω^)

ようこさんのブログ、お邪魔してきました。
可愛い猫さんたち…保護っ子なんですか?
あとでまたゆっくりお邪魔しますね。
そうそう、保護しても里親さん探せなかったりすると、
どんどん家族が増えていく~(笑)
カレンダーにびびたんも!!
ネクタイして、正装だったのね~(^ー^* )フフ♪
腎臓に配慮のちゅ~るも嬉しいね~
返信する

コメントを投稿