anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

加齢臭?消えるか・・

2024年04月12日 01時00分00秒 | 猫ブログ

朝の気温は まだ一桁・・(温度計の写真がぶれていた)

まだ・・朝は ひんやりしている

桜もそろそろ葉が目立ち始めて来た

朝の何時もの様に掃除が終わってからのおやつタイム

自主トレする子・・

お皿を響の前に差し出すまで・・自主管理

毎朝のウォ-キングのシュ-ズの底が減り・・

新しい物買いに行くことに

hibi「か~しゃんには そられへんの運動ぐちゅでじゅぶんでちゅ」

そこら辺の‥運動靴・・って

いやいや・・足に合わない変な靴で歩いたら 痛くなるし姿勢も悪くなるんだよ

で・・ミズノのウォ-キングシュ-ズを買ってきた・・結構高かった(-_-;)

先日から気になっていた・・洗濯用のホース・・

旦那の加齢臭・・も消える・・かも・・

衣服に付く加齢臭って‥結構気になるで旦那を説得して

旦那に買ってもらった・・

ナノバブルの気泡で繊維の汚れなどを・・って

洗濯槽の汚れも・・と言う事で・・

本当は ナノバブルの水の洗濯機に旦那をほり込んで

洗いたい~~

hibi「僕も洗われそう・・」

そうだね・・もぅ~すこし 朝から暖かくなってきたら 洗おうね

hibi「却下」

却下・・って

hibi「??」

hibi「か~しゃん みっけ~~」

hibi「か~しゃん ちゅけて~」

つけません

そんな お顏で見ても 却下です

hibi「・・・ケチ」

本日もご訪問おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2024-04-12 06:21:38
桜もだいぶ散ってきましたね。ちょっと淋しいです。
ナノバブルホースで
匂い消えるといいですねえ!
結果教えてくださいね^^
Unknown (やらいちょう)
2024-04-12 07:18:21
これは効果ありそう。
「掃除」が楽しくなるのも
二次的な効果ですね。
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-04-12 07:50:59
おはこんばんちわです

新しい
ウォーキングシューズ
素敵ですo(^-^)o
Unknown (海月)
2024-04-12 08:39:54
いい靴でウォーキングがはかどりそうです。
歩く用のくつでないと、長距離歩いたら痛くなりますね。
洗濯槽に水を入れるホースにそんな高性能なものがあるとは。
私も旦那洗い機が欲しいです(笑)
ひびたん、いい表情^^
Unknown (あんずミャミャ)
2024-04-12 09:52:32
靴は大事ですよね~。
ちゃんとした靴を履かないと
外反母趾になったりもしますもんね。

洗濯機のホース
付け替えられるんですね!
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-04-12 10:26:52
ウォーキングシューズはきちっと自分の足に合ったものでないと嫌ですよね。。
4Eで履きやすそうです^-^
おやつを目の前にしてが「待つ」の自主トレが健気で良い子です~^o^
首を傾げながらペロペロして我慢しているのね。。
洗濯機用のナノバブルホースがあるんですね!!
加齢臭が取れますように!!
温風機の向こうからamesyoさんを見つめる響君も可愛いです~♡
Unknown (みらい)
2024-04-12 12:49:29
ビビたんの動画、PC全体でアップで拝見~
すっごく可愛いいです~^^。
シューズ、黒もステキだな~って思いました。
ワタシもそろそろ買いたいのですが迷う~
Unknown (きらちろママ)
2024-04-13 00:50:20
ウォーキングシューズは、amesyoさんくらいしっかり歩く人は、やはり
それなりのシューズが必要ですよね。
歩きやすいといいですね。
ナノバブルのホース、インスタで見せてもらっていて、気になっていました。
自分で付け替えられるんでしょうか?
ウチも、洗濯物より、旦那を直接洗えたら、もっといいんだけど(笑)
びびたん、もうそろそろ暖房はいらないんじゃないかなぁ…といいながら、
ウチはまだ床暖点けてます(;´∀`)

コメントを投稿