anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ブロンド色に

2024年04月11日 01時00分00秒 | 猫ブログ
冷え込みがあり・・
布団に潜り込んで来た・・子
目覚ましが鳴ると・・飛び出すのに・・
hibi「ちょうは・・ここから・・でられましぇ~~ん」
起きる気配がないまま・・・(笑)
ウォ-キングに出たら‥風が冷たく
昨日より 10℃も下がっていた
一気に10度の温度差は・・体調も狂う
スト-ブも片付けたので・・
こ奴・・わかっている・・ダイソンの空気清浄機付きのファンの前に
hibi「暖かくない・・早くつけて」
仕方なく・・点けてあげると・・動かない
hibi「結構~暖かい~~」
昼前から暖かく‥いいや温度が上がり陽も当たり
暑いくらいのお天気
お部屋に居ないと思ったら・・
hibi「ここ丁度いいでちゅ~」
サンル-ムに・・はやともこの時期ここが好きだった
hibi「暖かい」
 
 
hibi「あちゅいかも」
陽に焼けるよ
hibi「陽に焼ける・・」
下僕は茶色に・・響は
hibi「神々しいブロンド色?になりたい~~」
無理だよ~
hibi「ブロンド色に輝く僕~神でちゅ~~崇め 奉れ~~でちゅ」
hibi「テヘ」
本日もご訪問おおきに
追記・・きらちろうままさんから響へ
ホワイトディ-を頂きました
腎臓食の色々と下僕の分もありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-04-11 06:37:36
ブロンド猫さん!
うーん、
見てみたい^ - ^
Unknown (つきみぃ)
2024-04-11 07:40:55
朝はまだ冷えますね。
暖かいのがいいよね。
ブロンドの神様♪拝みたいです( ̄▽ ̄)
Unknown (海月)
2024-04-11 08:26:50
猫も日焼けするのかな。
ひなたぼっこであちちになっても気にせず寝ていたりします。
寒暖差が大きいですね。
毎朝ベランダの温度計を部屋からチェックしています。
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-04-11 08:37:00
おはこんばんちわです
昨日も
今日も冷えますね~
ほんと
体調崩さないように
気を付けましょうです
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-04-11 09:52:29
こんにちは~^^
一日の中でも寒暖の差があり過ぎますね~^^;
響君、はやと君のように綺麗なブロンド柄になりたいのかにゃ?!
シルバーも素敵で私は好きですよ~♡
Unknown (あんずミャミャ)
2024-04-11 13:36:01
このところ暖かい朝が多かったので
この気温はからだに堪えますね。

響くん、サンルームでしっかり日向ぼっこして
体を温めてね♪
Unknown (きらちろママ)
2024-04-12 00:56:34
朝晩は、ほんとに気温差が大きくて、暖房必須(^▽^;)
日中はお日様があれば、そこそこ温かいし、この時期のお日様は紫外線が
強いから、ほんとにブロンド色になりそう(;´∀`)
びびたん、大好きなはー君の色になりたかったのかな?(笑)
シルバーダビーでも、びびたんは神様ですよ(^ー^* )フフ♪

ホワイトデーが1ヶ月遅れてしまいました(;´∀`)
チョコとコーヒーで、ひと息入れてくださいね。
Unknown (みらい)
2024-04-12 12:52:29
暖かくなったり寒くなったり・・・
ビビたんも迷っちゃいますよね~
日焼けするのは体に良いけれど、
お肌が焼けちゃうわね~
シルバータビーとしては・・・ん?^^

コメントを投稿