anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

グダグダです

2014年05月30日 04時33分07秒 | ペット猫

5月も後少しと成りましたので

Dsc07059 

月一恒例換気扇掃除しました

今月も無事終了まじかです

Dsc07063 

良からぬ事って・・

あんちゃん・・ミイラ取りがミイラにって諺に成らない様に

あんたはん・・・

Dsc070961 

あんちゃんが一番危険信号かも

Dsc071001 

あんちゃんはやとを見て・・

Dsc071181 

バルコニ-ここぞとばかり

Dsc071051 

ゴロにゃん状態

Dsc071191 

グダグダ状態です

Dsc071271

可愛いキティちゃんとメロディちゃんケ-キを

モンシュシュから

美肌のプルプル御肌のキティちゃんです

Dsc07169

えっ・・はやとのって

Dsc071811

あんさんの分はおまへん~

Dsc071901

えっ・・実にゲンキンなはやと・・

無い時は基本来ないのよねぇ~

Dsc072181

自分の分が無いと解ると速攻降りました

本日も御訪問頂おおきに


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンシュシュって (やらいちょう)
2014-05-30 07:37:51
こういうのも作っているんですね。
しかしよくできていますね。
食べるのが気の毒な感じww
返信する
換気扇のファンに使えそうなタワシ (あんずミャミャ)
2014-05-30 08:52:37
私もやっと買いました(^^
歯ブラシでやっていた時より
ずっと楽になりましたよ~♪

モンシュシュ
こちらでは見たことがないです~。
返信する
私もやりましたよー換気扇。 (いけかな)
2014-05-30 10:51:08
一ヶ月に一度やっていると、そんなに汚れませんよね~。

キティちゃん、ほんとかわいい~。
amesyoさんはどちらを食べたのかしら?

はやとちゃんの分はなさそうで残念~ww
返信する
そ、そうか、ピンクのお帽子?のほうは・・・ (あめぶら)
2014-05-30 11:03:14
メロディちゃんというのですか!
キティちゃん以外の名前、知らなかった・・・(笑)
返信する
はやと君、余程気持ちいいのかな! (Anne)
2014-05-30 11:04:00
やっぱり、安全なお外はいいよね!
キティちゃんが可愛い(*^O^*)
返信する
ミイラ取りがミイラ、なるのよね~! (猫娘)
2014-05-30 12:26:49
うちもいつもなってるわ。
チャームが出て、オレが探しに行くとかいって
そのまま帰ってこない奴がおるもん!
だからその言葉は信じたらあきまへん^^
キティちゃん可愛くて食べれないよ~
返信する
やっぱり換気扇掃除した~! (Yomogi)
2014-05-30 14:16:33
几帳面ですね~
ウチになんか、お呼びできニャイよ~
先日のパパさんの誕生日のごちそう、
少しもらえたんではニャいの?
え?もらえなかった??
はやとくん、甘え方たりない~
もっと可愛くスリスリするのよ!甘い声だして、爪をださないお手手で
トントンして♪→これでまけてしまう私です・・・
返信する
お忙しいなかの換気扇清掃、さすがです~ (usainu)
2014-05-30 19:50:38
うちも見倣わなくては…と思いつつはや何ヵ月^^;
こんなケーキがあるのですね~さて、お味は?
返信する
一瞬、石けん?っと思ってしまったけど (ゆきこ)
2014-05-30 21:08:27
ケーキですか!
目部分はチョコレートかな
甘そう~(笑)

返信する
換気扇かなと朝思っていたところです (メルモママ)
2014-05-30 21:42:18
もう今月も終わりですね
換気扇のお掃除のおかげです(⌒▽⌒)


はやとくんキティちゃん少しもらえたかなぁ
とっても可愛い~
返信する

コメントを投稿