anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ちょこし手抜き

2014年05月29日 04時32分02秒 | ペット猫

京都は30度越えの夏日~

朝から布団干し~

空いたベッドにはやと・角度によっては・・

Dsc070081 

錯覚って本間に怖い

あんちゃんなんとかはやとに言って・・・

Dsc070031 

間違いじゃないけど

じゃ~なくって・・小さく見えるのは錯覚だって・・

そうそう6月にお婆ァ~ァ~の方で用事が有るので

今日からブログは手抜きに成ります~

 Dsc070131

6月最初にね・・

兄は忙しくって用意が出来ないので

 Dsc070351

全て私がやる事に成ったのよ

色々細かい事等も任されてね

Dsc070321 

そうかも~毎回手抜きだものね~

小さな猫さんを彫る事に・・

Dsc07054

 

本日も御訪問頂有難うございました~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2014-05-29 07:04:14
うんうん、角度によってはやと君が小さく見えます~^o^

6月はamesyoさんの検査入院もあるのでは??
何かと忙しい6月になりそうですね。。
体調管理にお気を付けくださいね。。

↓ご主人様のお誕生日、おめでとうございます☆
返信する
お疲れさまです。 (やらいちょう)
2014-05-29 07:25:06
6月は何かと忙しくなりますね。
猫の手も借りたい?
あ、
借りない方が上手くいきますねww
返信する
6月はいろいろ用事があるんですね。 (あんずミャミャ)
2014-05-29 08:39:32
忙しい時は無理なさらないでくださいね。

小さなものを作るのって
大変そうですよね。
ふたりのネームタグにもよさそうですね(*´▽`)
返信する
6月はお忙しいんですね! (Anne)
2014-05-29 11:03:46
益々、蒸し暑くなるので、
たまには猫の手も借りながら、
ゆったりしながら、無理はなさらないで下さいね( ・∇・)
返信する
忙しいときは、ゆったりのんびりでいいと思いますよ。 (夢人)
2014-05-29 11:44:51
確かに写真って撮る角度によって違いますよね。
うちの子も、できるだけ小さく撮れる角度を探しております(笑)





返信する
スミマセン、ワタシも手抜きで読み逃げどす~~~m... (あめぶら)
2014-05-29 12:21:11
スミマセン、ワタシも手抜きで読み逃げどす~~~m(_ _)m
返信する
まあお忙しいときは、無理なさらず。 (いけかな)
2014-05-29 12:27:49
はやとちゃん、確かにちょっと小さく見える~。
あんずちゃんはいつも小さいけどねw

そうそう、すっかり見逃してましたが、ご主人誕生日おめでとうございます!
返信する
暑い暑い!昨日も今日も暑いわー! (猫娘)
2014-05-29 12:32:28
でも昨日の昼間あんなに暑かったのに
夜吉川らへんに行ったら寒いのなんのって
なんかこの寒暖の差に体力奪われるのよね~
まぁ夜も暑い方がしんどいけどさ!
返信する
検査のこと?何泊何日コースなの? (Yomogi)
2014-05-29 13:20:40
おとーちゃん、お薬どうかなぁ?
がんばれ~いざとなったら火事場のナンチャラで
できるかも!
検査前、あれもこれもと忙しくしないで、ゆっくり体
休めてくださいね。
↓あんちゃん、私はいいと思うのですが・・・
だって猫ちゃんの0.3kgって人の3kgよ。
そーそー簡単に短期間で落とせないわ。
それより夏バテでもして食欲なくなったら
一気に転げ落ちるわよー
あんちゃん、ここは数値keepでたくさんお食べ!

返信する
暑くなりましたねー (弥生)
2014-05-29 14:41:33
6月…お忙しくなるのですね。
無理はなさらないようにしてくださいね!

うちのテンもちょっと角度を変えると
少しばかり細身にみえます(笑)
返信する

コメントを投稿