anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

五月も終わりです

2014年05月31日 04時31分29秒 | ペット猫

今日で五月も終わり・・早いですね

この歳になると(どんな歳?かは突っ込まないで下さい)

時間の経過が早く感じます・・

一日が同じ時間なら急いでも一日ならゆっくり急がず時を楽しむ余裕を持ちたいですね

京都は連日30度越えの真夏日・・

昨日は34度越えって

1

あまりにも暑いのでちょこし

ミニストップに・・マンゴ-パフェを食べに行って来ました

奥には旦那が迷って迷ってマンゴ-パフェを・・と

Dsc_1302 

思いきゃ・・・もう一個食べる~と

私はメロンが苦手なので・・パス

Dsc_1304 

2個も食べたら・・ねぇ~

本間にその通りですよね・・

Dsc072351 

はやと・・・

Dsc072671 

Dsc072701 

本間に・・何がね・・・

Dsc072271

思いっきり伸ばしてる

Dsc072591 

Dsc072281 

うんうん猫さんって本間に胴が長い~

Dsc072341 

折角伸ばした御手手

はやと握手~

Dsc072801 

じゃ~グランカルビ-は??

Dsc072841 

あげません~

今日で5月最終日有意義にお過ごし下さい

本日も御訪問有難うございました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の近くにミニストップないんですよ~ (みきぽん)
2014-05-31 06:53:10
マンゴーパフェおいしそう。今回台湾でマンゴー食べれなかったから
食べたいわ~~
京都はもう34度!?キツイですね~~
こちらも暑かったけど、そこまでじゃなかったです
返信する
ミニストップデートですか~なんだか可愛い。 (usainu)
2014-05-31 08:47:06
ここのパフェ、おいしいそうですね。
しかし2つも食べる旦那さま、凄い!

はーくんはスタイル抜群だよ~^^

京都は今日明日、さらに暑くなるようですね。
おまけに黄砂…私はアレルギーが出て大変ですT T
返信する
ミニストップのパフェ、有名ですよね~ (みらい)
2014-05-31 09:22:57
食べに行こうかな~
はーくん 手、長!!
返信する
ミニストップ、近くだけど、駅と反対側だから、食... (Anne)
2014-05-31 11:18:32
美味しそう(σ≧▽≦)σ
私もマンゴーかメロンか迷うだろうなあ…
返信する
私も大好き♪ (たいたい)
2014-05-31 11:55:26
ミニストップのスイーツの季節になりましたね。

明日から年の後半に突入。
早すぎて 前半の記憶が飛んじゃってます(ーー)

いきなりの暑さ!
我が家は 縞模様が ダラーンと床に転がってます(笑)
はやと麻呂様と握手して パワー充電しよーっと♪


返信する
また、読み逃げ~~~m(_ _)m (あめぶら)
2014-05-31 12:14:09
また、読み逃げ~~~m(_ _)m
返信する
メロン好きの私は記事を見て (あんずミャミャ)
2014-05-31 12:20:27
無性にメロンパフェが食べたくなりました(^^

このところ一気に夏が来た感じですよね。
この時期にしては異常ですね・・・
でもこの夏は冷夏の予報だとか・・・
返信する
さすが京都! (やらいちょう)
2014-05-31 14:05:10
もうそこまで気温が上がりましたか。
床もかなり暑いんでしょうね。
冷たいものの食べ過ぎには気をつけましょう。
返信する
はやと君、今日のまゆげも決まってますニャ~~(^0... (モモ)
2014-05-31 14:50:58
ホンマに生えてるみたいですニャ♪
東京も今日は初めて30度になりましたのニャ(^_^;*)
応援☆
返信する
二個も食べたら太るよ~(笑) (Yomogi)
2014-05-31 15:39:17
34度って5月なのに地獄ですね。
今暑くて、本当の夏に冷夏っていやよね~
はやとクン、アンヨも長いとこ、撮ってもらって~♪
明日から6月、早いね~
返信する

コメントを投稿