anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

秋の気配??

2013年08月19日 03時44分12秒 | ペット猫

朝一電気を点けると・・・

an「おはよう~」

あんずはんが・・

Dsc005341
何時もの時間に起こしに来た

Dsc00533
an「さてさて・・どっこいしょ」

あんちゃん・・どっこいしょって・・・おばさま言葉だよ・・・

Dsc005351
an「おばさまなら良いじゃん・・自分は婆ァ~言葉だからね」

Dsc005361
an「でも・お外を見ていると解るは・・朝が・・秋の気配だは~」

Dsc005401
そうだよね・・今までと陽射しの入る角度が随分変わって来た

やはり秋が来てる・・日中はまだまだ暑い

暑い中帰って来ると・・今はこの飾り手ぬぐいが

一時の清涼感が・・日中石畳に打水した風が青紅葉を通して漂う感じ

Dsc00553
あっ・・はやとが・・

haya「忘れられた僕・・寂しい~」

Dsc00471

本日も御訪問頂きありがとうございました。

暑い暑いと言いながら自堕落な生活をしています

そろそろちゃんとした生活リズムにしなきゃね。

本日はあんずの検査日・・貧血どうだろう~~

帰って来たらFBで報告します


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね!天気予報にも秋雨前線が現れましたよね! (Anne)
2013-08-19 07:51:16
暑いのは大変だけど、やっぱり夏って短いなあと思ってしまいます。
今日は検査なんですね!
数値が落ち着いてるといいですね!
あんずさん検査を頑張ってね~!
返信する
盆が過ぎて、 (やらいちょう)
2013-08-19 08:47:06
かすかに秋の気配がしてきましたね。
日差しは相変わらずキツいですが
ちょっと「枯れてきた」ように感じるのは気のせいでしょうか?
これから徐々に秋めいてきて、
またまた素敵な季節がやってきますね。
返信する
そうそう、日は少しずつ長くなってますよね。 (いけかな)
2013-08-19 12:11:07
気温はまだまだ高いけど…。
そろそろ涼しくなって欲しいですが…。

どっこいしょって私もつい言っちゃいますw
返信する
なんか週末色々ありすぎて今日は仕事にならないよ~ (猫娘)
2013-08-19 12:24:52
石畳に打水した風景、思い浮かべて頑張らないと!
梅田、ヨドバシ辺りの写真だったね。
あの辺りのもわーっとした感じは熱かったでしょ
もしかしてグランフロントにも行ってきはったのかな?
返信する
打ち水に緑、いいなあ。日本の夏だわ... (海月)
2013-08-19 13:04:43
あんずはん、貧血改善してきているみたいでちょっとほっとしました。
涼しくなればだんだん元気が出て来るんじゃないかしら。
もうしばらくの辛抱ですよね。
どっこいしょは私も口癖ですよ。小学生の頃から(笑)
返信する
いつもの時間・・・ですね(笑) (あめぶら)
2013-08-19 13:27:42
最近、時計が出ると、時刻が午前3時前になってないか、
と、思わず、ドキドキしてしまいます・・・(汗)
返信する
相変わらず正確な猫時計ですね^^ (弥生)
2013-08-19 15:32:04
いつまでこの暑さが続くの~?って思うけど
少しずつ秋に近づいているんですよね。
返信する
昼間はまだまだ暑いですが (あんずミャミャ)
2013-08-19 16:52:08
夜はほんの少し過ごしやすくなって
秋を感じます。
やはりお盆を過ぎると違うものですね。

あんずちゃんの結果
いいものでありますように!
返信する
昼間は暑いですが夕方は少しだけ風が (メルモママ)
2013-08-19 18:34:52
早く秋になってほしいです

あんずちゃん
良い結果でありますように
返信する
確実に日が短くなっています、、。 (ゆきこ)
2013-08-19 19:17:40
夕焼け空撮影の時間、繰り上がってます。
検査結果 FBやってないから、、明日の更新待ち。
返信する

コメントを投稿