anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

聞くか?

2024年01月21日 01時00分00秒 | 猫ブログ
 
土曜日の朝は 雨がポツポツと降り出した
風も無く 冷え込みも無い
朝の掃除の時に 響が・・ミニタワ-に避難
hibi「ちゃっちゃとお掃除早くしてください」
はいはい・・あんたは 邪魔しないでね
掃除を終えて・・スト-ブを再点火・・
hibi「やっと・・チュト-ブちゅきました」
で・・なんで スト-ブの前から動かないの
hibi「か~しゃん・・聞く・・当たり前の事」
当たり前の事・・って・・そんなあきれ顔で見るな
hibi「チュト-ブ部 部長としての 任務スト-ブのかんしでちゅが・・・」
単に スト-ブ前を占領したいだけだよね・・違う?
hibi「たまに・・あつくなったら・・上に乗って クールダウンちてるでちゅ
で・・クッション・・・」
スト-ブの上って冷たそうだし・・クッション置いてみたよ
 
本日もご訪問おおきに~~
fitbitから 通知が届きました
2019年9月4日から トラッカ-装着したから 今まで歩いた歩数
と一週間の平均歩数・・
何時までも 自分の足て歩くために頑張ろう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-01-21 07:39:36
おはようございます~^^
響君はストーブ部長ですからね~、任務の追行ですね^o^
ストーブの上にお尻が冷たいかと敷物を敷いてもらったのね♪
何だかんだ言っても優しいお母さんです♡
一日の平均歩数が15000歩とはすごいです!!
死ぬまで自分の足で歩けたら幸せですよね^-^
私も見習わなくっちゃ^^;
Unknown (やらいちょう)
2024-01-21 07:48:17
ストーブがいちばんありがたい時期かも?
毎日コツコツ歩いた結果ですね。
素晴らしいです。
これからも元気で続きますように。
Unknown (つきみぃ)
2024-01-21 11:02:32
温風出てくるところが一番あったかいもんね(^^)v
ストーブの監視に
座布団もらえてよかったね〜

毎日歩いてるからですね!すごいです。
Unknown (海月)
2024-01-21 13:14:32
ストーブを独り占めですね。
我が家もヒーターの前にはりついたり、すぐ上のハンモックに寝ていたりです。
歩数がすごい!見習いたいです。
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-01-21 14:48:02
おはこんばんちわです

ひびたん
ストーブ監視ですねo(^-^)o

自分の足で
歩くことって
ホント大切ですよね
Unknown (きらちろママ)
2024-01-22 00:54:13
ストー部の部活に励むように、上にクッションまで置いてもらったら、
ますますストーブから離れられないよね~(^▽^;)

毎日15000歩超…本当に素晴らしいです!!
とても真似できないわ…(;´・ω・)
でも、足腰の丈夫が健康の秘訣だと思っているので、歩くことは大事ですよね。
Unknown (みらい)
2024-01-22 01:19:07
ミニタワーと一対のオブジェのようです~
かっこいい~^^。

すごーい。
この脚力があれば海外旅行なんていつでもOK。
ワタシもあるきます!!

コメントを投稿