anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

Gウィーク中でも我慢

2024年05月05日 01時00分00秒 | 猫ブログ

Gウィーク後半の半ば・・朝は相変わらず

気温が低め・・日中は30℃くらいまでになるんだけど・・

12℃・・って

掃除をするときに・・ぴったりと張り付いて・・監視

移動すると・・監視員も移動

hibi「監視員もちゅかれまちゅ~」

掃除が終わって・・おやつタイム

今朝は・・響も成長して?グッと我慢が出来る子になりました

 

hibi「僕は 出来る子 褒められると余計に頑張れます・・

おやつ次第ですが・・・」

本日もご訪問おおきに

 

追記 5月3日に大阪猫EXPOに行ってきました

数個ですが お土産プレゼントを企画(ここをクリックしてください)しています

欲しい~商品があれば 番号をお書きください

締め切りは5月6日を予定しています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-05 07:19:28
おはようございます~^^
朝の自主練はじっとおやつを見たり、目をそらしたりとよく頑張りました~^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-05-05 07:20:34
我慢を覚えた響くん偉い!
うちのクロは
我慢なんてどこふく風w
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-05-05 07:44:45
響君偉いな〜
ウチは全く我慢する気はないみたいです(笑)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-05 08:47:59
おはこんばんちわです
しっかり監視してますね
あくび姿も可愛い(*^_^*)
返信する
Unknown (海月)
2024-05-05 22:05:52
監視という名の後追い...慕われていますね。
カリッとトリーツはもっとたくさん入っていたらいいのに(笑)
キーマカレーのビジュアルがすごい...ふきこぼしたとかじゃなくてこういう盛り付けなのね^^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-05-06 00:53:30
ヒトでも、美味しいものが目の前にあったら、我慢するのは大変なのに、
びびたん、えらいわね~(*'▽')
ウチのネコでも毎日やっていたらできるようになるかな?
このおやつをだしたときなんか、野獣のように食らいつくから(笑)
私の方が辛抱できないような気がするわ(;´∀`)
返信する
Unknown (みらい)
2024-05-06 13:23:06
ビビたんの監視スタイル、可愛い〜
ホントに猫さんは何をしても可愛いですよね。
今日も監視したかしら〜
返信する

コメントを投稿