anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

自主トレ通常

2024年05月10日 01時00分00秒 | ペット猫

私が何時も通り目が覚めると・・

夜中寒かったので・・一緒に寝ていた・・

いつもの時間には・・寝ていた

で・・着替えていたら

hibi「おはよう~か~しゃん今から行くの?」

行ってきます

最近は朝が・・本間に寒い 気温も高くない

朝から・・今日も見張ってる

hibi「寒くっても 任務ですから」

誰の為に・・しているのか?

hibi「か~しゃん そこそこ・僕の毛が残ってますよ~」

響見つけたら・・自分で拾って?ごもく箱に・・入れてくれたら・・嬉しんだけど・・

hibi「そんな事・・しません」

hibi「チエックはするけど・・」

hibi「見張り役もするけど・・」

hibi「・・・・じっ・・・・」

掃除が・・終って・・おやつタイムは 通常自主トレ

 

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-10 07:17:10
自主トレ、お疲れ様。
通常じゃなくて
気合い入れてやる時は
どんなのでしょうかw
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-05-10 07:51:45
今朝は一層冷えましたねえ。

響君、すごいねー
自主トレのレベル超えてるね!
返信する
Unknown (海月)
2024-05-10 08:35:54
寒かったですね。北の方では雪も降ったとか。
昨夜も猫たちが布団の上からプレスしてきて重たかったです。
ひびたんの監視という名の応援で、掃除にも力が入りますね(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-05-10 08:55:16
昨日、今日冷え込みましたよね。
また少しずつ気温も上がっていくようですが。

自分の抜け毛は自分で掃除してくれたら
とっても助かりますよね^^
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-05-10 11:46:34
おはこんばんちわです
冷えたり暑かったり
寒暖差が辛いです~
一緒におねむ
暖かくて気持ちいいですね(^^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-05-11 00:38:52
びびたん、チェックはするけど、抜け毛拾いは、下僕のお仕事と心得ているんですね(^▽^;)

毎日自主トレして、えらいわね~(*'▽')

お土産、届きました!
やっぱり実物は可愛いし、柔らかくて使いやすそうです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みらい)
2024-05-12 11:28:18
一緒に寝てくれる、甘えん坊さんね~
でもチェックはするんだ~^^
アメショーさんの足ハードルジャンプ。
時間をかけて、
アメショーさんに腹筋トレーニングさせてる~?
返信する

コメントを投稿