anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

おやつタイム

2017年06月22日 01時00分00秒 | ペット猫

 

やっと雨が降った・・梅雨なのに・雨が少ないって・・

で・・・久しぶりにおやつタイムに

hibi「やきかちゅお・・ちいちゃいでちゅね~」

hibi「ちかも・・待て・・って・・ちゅくないでちゅ」

haya「むしやしない にもならへん」

hibi「ちゅくないから 食べていいでちゅか?」

待て・・食べちゃだめです

響比較的「待て」は理顔してますが

おやつに気が行って・・・こちらの言うことも・・気がそぞろ・・(笑)

おやつタイム

 

hibi「あんな ちょっとで・・待てが・・ながちゅぎまちゅ~」

洗濯籠には 何時もはやとが入るのに??

きょうは・・白・黒・

覗くと・・あっちも覗いて

hibi「ちょ~は ぼくでちゅよ~」

hibi「僕が 入っちゃだめなのでちゅか?」

別に誰が入ってもいいですよ~~

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-06-22 04:15:36
やっと降ったら、今度は和歌山のほうでは避難指示・・・(汗)
最近の雨は極端すぎます・・・。

焼きかつお、確かに・・・
昔と比べると、商品自体が小さい、ですよね?(笑)
Unknown (Anne)
2017-06-22 06:48:39
おやつを前に待てるなんて響君もお利口ね!
待たされるとまた、おやつの美味しさは格別でしょ( ´艸`)
Unknown (やらいちょう)
2017-06-22 07:47:12
「待て」を聞いてくれるんですか?
うちは全くダメですよ。
焼きかつおは大人気ですよね。
あっという間にたいらげますからww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-22 08:44:24
うちでも一番の好物ですよ^^

この焼かつおを前にして
ちゃんと待てができるなんて
とってもえらいですよ~!
Unknown (いけかな)
2017-06-22 14:59:09
焼きかつお~そんな魅惑のおやつを目の前にしてちゃんと待てが出来るなんてすごいです。
うちはきっとどっちも無理ーとくにモコとかw

昨日の雨はすごかったですね。
今日ももっとすっきり晴れるかと思いきや曇り気味で…。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-22 16:26:27
うわ~、はー君もびびたんもおやつを目の前にして
「待て」ができるなんてお利口さんですね~^-^
さらに、お手やお代わり、ハイタッチにジャンプと
芸だくさんで賢いです~^o^
家の子達に爪の垢を煎じて飲ませたいですよ^^;
うちは芸無し大食いばっかり・・・。。
ふふ、洗濯カゴの住民は日替わりですね♪
Unknown (みらい)
2017-06-22 19:26:36
待て、長かったでちゅね~^^
でもしっかりできて、おりこうさんですね。
はーくんも、ビビタンも、賢い~
美味しかったかな?^^
Unknown (弥生)
2017-06-22 22:57:29
すごい~!
待て、お手、おかわり、ハイタッチ
さらにジャンプまでっ!
おやつたくさん貰ってね♪
Unknown (きらちろママ)
2017-06-23 00:18:50
東京も昨日は大荒れの天気でしたが、やっぱり雨は少なさそう。
集中豪雨の地域の方々は大変でしょうけど、
野菜の高騰が心配になります。

おやつタイム、ちゃ~んとお手もお代わりもハイタッチもして
お利口ですね!(^^)!
待てが長すぎたけど(笑)、待ちに待ったおやつは
美味しいよね(#^.^#)

コメントを投稿