anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

か~しゃんはちゅりをちてまちゅ~

2016年03月07日 04時00分00秒 | ペット猫

hibi「か~しゃんが・・ミジンコでちゅりまちたよ~

ちゅりを・・ちぃてはいけない所でちゅりをちてるひとみたいでちゅ~」

そうそう私は・・釣り禁止地区でしている ちゃうちゃう

hibi「jojo&ロリブログのyomogiママから ちゃくしゃん~」

可愛いカ-ドも・・沢山・・銘菓萩の月懐かし~以前旦那が出張のお土産に買って来た事がある・・

主人に内緒で食べよう~(笑)(誰ですか・・旦那と仲良く食べる?んて想像した人は~おいしいものは独り占め~)です。

yomogiさんおおきに お気遣い頂き申し訳ありません

おいおい・・ひびたん近い~

hibi「これ~いい匂いがちまちゅ~ yomogiママしゃん ありがとうでしゅ~」

ほのかな海老の香・・びびたん駄目~~

haya「鯨釣り名手だねぇ~」

大きすぎる鯨を・・

日曜日はは雨予報だったのに・・穏やかな暖かさの日曜日

桜も早いかなぁ~なんて

グリコのバトンド-ルも

ブランディ-バトンド-ルから(大人向けのバトンド-ル期間限定の3月1日迄の販売だった)

春に換わっていました

何でも・・ポッキ-・バトンド-ルのチョコの付け方は・・メ-カ-の限られた人しか知らないとか・・

企業秘密らしい・・とTVを見ていた方に聞きました

本日も御訪問おおきに

今週もよろしゅう~お願致します

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-07 06:36:00
釣りってそうゆう釣りだったんですね^^
萩の月、はほんとうにおいしいです
うちも宮城に行くとおみやげに買ってきますよ
そのかわり、なにかもらうわ(←w

びびたんちゃんが見ているあられちゃんもおいしそうですね
こうゆうのってちょっとねと言いながら限りなく食べてしまいますよ(^▽^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-07 08:41:46
素晴らしいですねぇ~。
こりゃ大漁だw
缶のデザインもオシャレです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-07 08:43:26
これはamesyoさんのお人柄なんですよ~。
おいしそうなプレゼントですね♪

エビのいい香りに
響くんもおもわずクンクンですね^^
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-07 08:50:11
萩の月!銘菓ですね!
グリコがなんておしゃれ(*^▽^*)
ワインやブランデーと頂きたいわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-07 11:25:12
おおー、頂きもの美味しそう~。
こういうのは、いくらでも食べちゃいそうで、自制するのが…。

バトンドール、そんな企業秘密があるんですね!
あの味は絶対もらせませんものねー。
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-03-07 12:37:29
最近ビビちやんのセリフを
なんて言ってるか考えるのが楽しくて。ちゅり、ね(笑)
いつも美味しいの頂くから、必死に考えますよー
萩の月たまに食べると美味しいです。仙台出張の人に買ってきてもらったんだけど、期限があって、ホワイトデー早かったけど。。。
ビビちゃんの○○は今度ね~
今日はこっちも暖かです。
高級ポッキー、もちろんお味も美味しいけど私は箱に感動してます!
だってオサレなのに畳むとちゃんと平たくなるんだもの!すごい技術!!
返信する
Unknown (弥生)
2016-03-07 14:13:45
美味しいものは独り占め!
先日amesyoさんからいただいたチョコは
わたしひとりで食べてしまいましたよw
返信する
Unknown (猫娘)
2016-03-07 14:42:43
おいしそうなものがいっぱい!
あっ萩の月だ!おいしいよねーこれ。
あたしバトンドールはAMESYOさんに頂いて
初めて食べたの。なんせ並ぶの嫌いなもんで。
賞味期限切れちゃうけど
食べたがってたお友達達にも残しておいて
みんなで一緒にいただいたんだよ^^
返信する
Unknown (海月)
2016-03-07 15:26:34
私もおいしいものはひとりじめです。
旦那はありがたみがわからずにばくばく食べちゃうもの( ̄∀ ̄)
萩の月に似た「かすたどん」というのが鹿児島にあります。
桜のポッキーはこの季節の贈り物にもぴったりね。
あんずはん、私も通信簿に「落ち着きがない」って書かれた口よ(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2016-03-07 22:19:08
萩の月に似たお菓子はたくさんできましたが、
やっぱり本家が美味しいですよね~

びびたんには食べられないな~
残念~^^
返信する

コメントを投稿