anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

縁が無かった・・

2016年03月08日 04時02分03秒 | ペット猫

hibi「か~~しゃんって 縁がないのでちゅよ~~」

びびたんそこまで いやみを言う~

hibi「僕・まちがっていまちぇんよ~」

そうなんですがねぇ~(笑)

手作りみみずくnaoさんさんから案内書を頂いていたので

大宮から二条駅迄歩いて

迷わず?展示会場こ豆やさんへ・・・12時ジャスト・・に着く良い時間

入ろうとすると??

hibi「えっ?なんてかいてあるでちゅか?」

ドア-を見ると・・えっ・・・貸し切りって・・ネットにも書いて無かったし・・・

仕方なく・・ウインドウ越しに・・こっちゃんを(笑)

お~可愛い招き猫さんのバンダナ

で・・JR二条から烏丸迄 歩くことに

今日も沢山歩けた・・でも・・中途半端な数字だは~

どうせ歩くなら10k歩け~・9.2kってねぇ~(笑)

haya「まぁ~家の婆ァ~ァ~のする事はこんなもんですは~」

hibi「ちよっと に~しゃん とおりまちゅ~」

haya「おい、待て~」

hibi「何ちゅるでちゅか? に~しゃんやめてくだちゃい~」

haya「打から待て~よ~」

hibi「まてましぇ~~ん」

 まぁ~仲良くてください

本日も御訪問頂きおおきに~~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまねこ)
2016-03-08 04:41:39
あらら~~~^^;
それは残念でしたね
ワタクシは下調べが足りない性で
よく定休日(休日の場合は翌日が…というのを見落としたり)に
予定を組んでしまったりするのですが
告知の無い「貸切」とは…
うーん、なんとも残念です

10キロ!よく歩きましたね~
返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-08 06:28:13
貸し切りって
それ、もしかしてamesyoさんも入る権利があったとかじゃないの?
だとしたらもったいないことを(T_T)
つぎに貸し切りって書いてあったら
入っちゃえば(いいかげんなことをww
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-08 08:43:15
時にはこんなこともありますね!
これはしっかり歩いたということで…(^◇^;)
また、出直して下さい(*^▽^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-08 08:58:27
え~?
貸し切り?
そういうのアリなんですか?
タイミング悪かったですね・・・。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-08 09:05:09
せっかく行ったのに
貸し切りとは~。
これは残念でしたね・・・

それにしても2万歩近く歩いたとは・・・
私だったら膝が笑いそうです。
返信する
Unknown (nao)
2016-03-08 09:33:23
昨日は月曜なので、定休日でした>_<。定休日の札ではなく貸切の札が出ていたのは??謎ですー。定休日に貸切で何かされていたのかな。
案内状にも月、火休みと書いてますよん^ ^
でもでも、せっかく来てくださったのに~(T_T) 残念。窓越しに見てくださってありがとうございます~。あっ、奥のこてつが傾いてる…


返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-08 11:50:08
楽しみにして行かれたのに残念でしたね^^;
定休日は調べておいても、貸し切りは困りますよね~。。
また挑戦してみてくださいな^-^
ガラス越しに可愛いバンダナが見えますね。。
はー君と響くんのプチバトル☆
響くんも大きくなりましたね~^o^
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-08 12:11:17
へー、そういうイベントに貸切とかあるんですね。
レストランとかじゃないから、なかなか調べませんよねー。
しかし9kmも歩くなんてすごい!
私にとっては、自転車の距離ですよー。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-03-08 14:42:38
あらま~せっかく出かけたのに残念(;_;)/~~~
中も素敵なディスプレィで、可愛い小物がたくさんありますよ。
私も写真でしかみていないのですが…(;'∀')
また行く機会があるといいですね。
はー君・びびたん今日も元気で楽しそう~(*'▽')
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-03-08 14:49:19
まー残念。
こてつちゃんは・・・写真?
すんごい可愛いンですけどー
まぁブラインド閉められてるよマシ?
またチャレンジしてくださいね。
今度はバイクで(笑)
響ちゃん、下半身がかなりしっかりしていますね。はやとくんも今から鍛えておかないと負けるぞー

いやいや、笑ってください。
マジでゴムバンド体操しようと心に誓いましたよー

返信する

コメントを投稿