anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

桜の飾り手ぬぐいに

2016年03月06日 04時00分00秒 | ペット猫

an「お婆ぁ~朝から何してるの?バタバタと落ち着きの無い~

学校の通信簿に 落ち着きが無いって書かれていいた口じゃ無いの?

お雛まつりも 終わって・・朝から飾り手ぬぐいを換えていたのね」

あんちゃん・・あっちの世界で・・ひよっとして・・私のおかあちゃんに

会ってない? 

an「どうして?」

どうして?って・忘れていた・・一番痛い所を突いてきたから・・

暖かな日が続きます でも 三寒四温と言いますので気を付けてください

でも・・春は確実に・・

桜の飾り手ぬぐいに この桜の手ぬぐいは 普通のより少し長め

黒地に桜が綺麗~

昨年買った 可愛い傘と桜

an「桜咲く 春もすぐよね^ 

最も・・あっちの世界は ず~~っと暖かな春だけどね~花粉もないしPM何とかも飛んで来ないは~」

えっ~~そうなの いいなぁ~ 今の時期花粉で目が痒くって痛くって・・眼薬が手放せない~

hibi「ちゃくら?ってなんでちゅか?」

そうか~ギガびびたんは7月生まれ・・夏の子だったよね・・

桜は春の御花なんだよ~

hibi「に~しゃん か~しゃんに甘えていまちゅねぇ~」

今日ははやとが 膝に乗って寝ています・・

はやと最近はよく甘える・・響に対抗?

an「ちょっと お婆ぁ~手抜きブログじゃ~ 折角お休みの日に来てくりゃはってるのに

私が皆さんに・・お詫びを

今日は 手抜きブログに来てくりゃはって おおきに~

こんなお婆ァ~の手抜きブログどすけど・・こりんと又来ておくりゃす~』」

改めて・・本日も御訪問ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-06 06:37:06
お部屋、すてきにしていらっしゃるんですね
うちなんて殺風景なもんです^^;

きょうも美しいあんずちゃんにお会いできて
ラッキーでしたよ☆
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-06 08:15:50
あんちゃん、
そっちは快適なんだね。
3月になって
桜が待ち遠しい季節です。
ウチの方は黄砂にも悩まされます(U+203A´ω`U+2039 )
返信する
Unknown (弥生)
2016-03-06 17:56:05
全然手抜きじゃないです。
可愛いあんちゃんに甘えるはーくん
悪代官顔のひびきくんに会えたんだもん♪

もうすぐ桜の季節。
京都の桜、またUPしてくださいね~
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-06 21:20:08
おお、桜てぬぐい、もうそういう季節ですねー。
あ、花粉とか黄砂の季節でもあるけど。
amesyoさんも花粉症ですかー。
私も薬飲んでますよ。
あんずちゃん、あっちではそういうのなくていいなぁ。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-03-07 00:22:22
黒地に桜…桜吹雪のようできれいですね~
傘の柄も可愛い~
まだまだ三寒四温ありそうで、本格的な春が待ち遠しいです。
あんちゃんのいる世界は、いつもお花畑が満開ですもんね。
はー君も、びびたんに負けずに甘えてね(#^.^#)
返信する
Unknown (みらい)
2016-03-07 22:15:49
櫻ののれんのように上品なあんちゃん。
PCキーボードに乗っておられますなあ^^
女の子っぽいシルバータビーですね。

はーくんに甘えられたら、
アメショーママはとろけちゃいますね~
返信する

コメントを投稿