アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

いちにちれんしゅう。そして魅惑の・・・

2013年04月28日 | Weblog

日時:4月28日(日)

時間:9:00~ラストまで

場所:戸田市笹目コミュニティセンター コンパル

ファミコンすべての曲&最後に全曲通し

 

ひさびさに朝から晩までの1日練習

まー、泣いても笑っても次の日がファミコン本番ですから嫌でも気合が入ります

しかし・・・戸田のコンパルは、あまりにも久しぶりで行く時にちょいと道を

間違えてしまいましたよ(^_^;)

曲順に合奏が始まり、厳しくも楽しい時間が過ぎて行き・・・

ラストに曲順での全曲通しが終了した時点で、時間は18:30ごろ。

先生から練習は早めに切り上げる予定との事でしたが、かなり早く終わって

ちょいとびっくり (いつもなら、めいっぱい合奏なもんで

その後、約1時間ほど個人練習やパート間等での合わせを行い

笹目コミュニティセンター を後にしました

 

 

 

 

 

んで・・・

早めに終わったので、ちょいと1杯

ホルン隊の『唐揚げ娘』おすすめのラーメン屋に寄って来ました

いや・・・もちろんラーメン屋はオマケです。

こっちが本日のメインイベントではありませんので(((^_^;) 

いやいやホントですよ

報告者:TrbのT@『ヤ◯ザ』では無く、『善良な一般市民(自称)』

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けず | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番前日 ()
2013-05-02 09:03:07
ラーメンは本番翌日に食べる率が高いです。
汁物欲しくなるから。

本番前日は独特の精神状態。
泣いても笑っても…というやつです。
本番のあとは笑っていたい!と毎回思う前日練習でした。
返信する
Unknown (J)
2013-05-02 12:05:08
今度はアレだな。
前日のラーメン、打ち上げの1.5次会にカレー、締めに牛丼で行くか。
腹いっぱい食えば何でも出来るさw
返信する
うまそー (みき)
2013-05-04 16:50:51
ラーメンうまそー…

ホント珍しく早く切り上がった練習でしたね。
でも一日練習が久しぶりだったので、果てるのが早かった(ー ー;)
体も唇も、持久力の無さに悲しくなったけど、これで本番はガッツリ吹けるはず!
返信する
Unknown (唐揚げ娘)
2013-05-05 09:17:24
前日練習充実してましたね!
しっかり練習して
早めにきりあがって美味しくラーメンをいただいて(笑)

一日楽器を吹いてモリモリ美味しい食事ができるのはとても幸せだと思った一日でした♪
ちなみに…このラーメンは個人的には肉増量がオススメです( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (N@Trb.)
2013-05-06 01:14:30
たまにやる一日練習って楽しいよね。

最近、ラーメン食ってないな~
今度食いに行くか
返信する
Unknown (おおたけ)
2013-05-11 23:28:30
1日練習お疲れ様でした!

久しぶりの1日練習だった為自分の体力の無さを痛感した1日でした…(笑)

頑張って体力をつけなければ(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E51)U+2727
返信する
Unknown (Okina@Tb)
2013-05-19 13:54:31
私は今回本番に出られず、この日は欠席でした(>_<。)
なんとしても次は出られるように頑張ります!!
楽器だいぶ吹いてないから心配・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事