アルス ノヴァ ウインドシンフォニーBlog!!!

埼玉県さいたま市を拠点として活動している吹奏楽団の活動記録です!

ピンク色になりました

2022年02月20日 | Weblog
2022年2月20日(日) 17:45~21:30
上落合公民館 音楽室



今日の練習場所である音楽室に入ると、ちょっとした違和感が。
どうやら椅子が新しくなっていたようです。
なぜにピンクなのかは不明ですが、ぼちぼち訪れる春らしい色ってとこですかね。

他の方々も入った瞬間に気になったようでした。
なんか部屋が明るくなった気がしますね。
きっと気持ちも明るくなることでしょう。
年中明るい気持ち(ノー天気とも言う)のワタクシはあまり変化はありませんでしたが。

そんな明るい心で、本日はひたすらにヴィリアの歌を合奏です。
体を動かしてテンポの合図を出せないワタクシ、皆様に頼り切りますので、
なにとぞよろしくお願いします。

報告者:たちる@Hr

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 地道な練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉@Sax)
2022-02-22 08:46:33
阿吽の呼吸ってやつかな🙄
「息を合わせること」
「微妙な心が通い合うこと」だって☺
時にはビシッと時にはふんわり、
絶妙なタイミングをお互いに感じながら
アンサンブルしたいですねー♪
上手くいったらゾクッとします😆
Unknown (姉@Sax)
2022-02-22 09:03:37
そうそう、こちらの公民館は昨年リニューアルされて
隅々までとてもキレイに変身したんですよね。
いつもとても気持ちよく利用させていただいてますが、
ピンクのイスで音楽室が更に明るくなりました✨
浅く座れば問題ナシ☺

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事