♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

おねむ(-_-)Zzz

2005-04-17 02:17:52 | Weblog
やわぁ~、まだ11時やのに・・・
今日は、週に1度の買出しデー。
PORTERにあるショッピングセンターに行ってきた
まずは、ソコに最近できたメキシカンのファーストフード店に行ってランチ
チキンケサディージャとステーキブリトーなるものを食べたけど、おいしかったぁ~♪
その後は、CVSというドラッグストアに行きボディソープやシャンプーを買った。
こっちには、「ダヴ」はボディソープだけでも4~5種類あってびっくり。
酒屋にも寄って、御用達の5リットル(!)入りワインと、タンカレージンを買った
後でよぉく考えたら、ジンは日本のがだいぶ安いんちゃうやろか。。。まぁいいや
そしてようやくスーパーへ行き、でっかいカートいっぱいに食料品などを購入。
こっちに来たばっかの頃は、カートいっぱいに買い物しとる人を見て
「ありえ~ん!」とかって言うとったけど
自分らも週に1度の買い物となると、同じくらいの量になってしまうことが分かった
今日は、水やら米やら重いものがいっぱいやったで
駐車場から部屋を2往復(旦那は3往復)して、ようやく運び込み買い物終了。
ふぅ
それから、昨日のピザと昼のメキシカンを消費すべく、ジムへ直行!
2時間弱体を動かしてきたよ。
私たちの後に来た、アジア系のスリムな女性は
ルームランナーで私よりももっと早いスピードで軽快に歩いとった・・・。
どうやら、もっとがんばらなアカンらしい。
んん~、なんだかノドの調子がおかしいなぁ。
早めのパブロン♪して、寝まぁす

最新の画像もっと見る