♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

コーヒーダイエット!

2005-10-18 12:38:30 | 美容&健康♪
今日は、久々にアパートの警報機がけたたましく鳴り響いた
相変わらず、アナウンスの聞き取れないワタシ・・・
多分、今日も何事もなかったようだわよ
「豆乳スムージー」に加えて、昨日から実践中のダイエット
それは「コーヒーダイエット」です
コーヒーには利尿作用があって、老廃物をスムーズに
体外へ排出してくれる働きがあるらしい
そして含まれるカフェインは脂肪燃焼に効果的だとか
運動前に飲むと、脂肪燃焼率が上がるらしい
1日に3~8杯のブラックコーヒーを飲む!というものやけど
それはキツイで、とりあえず大きめのマグに2杯
利尿作用の効果については、即実感
とりあえず、しばらくジム前のコーヒーを続けてみるわ
燃えよ!体脂肪~
そして今日もジムへ行ってきた
ウォーキング15分+バイク45分+マシンをやって
本日の消費カロリー:480Kcal!
夜は「海猿」の最終回を見た。
ええドラマやったなぁ~
来春の映画「海猿2」の予告があったけど
楽しみやわぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたん? (なおぴ)
2005-10-19 12:56:02
何、ダイエットなんかしとんのさ

日頃、美味そぉなモノ

ばっかし食べとるツケですかな

ワタシの方こそ、殆ど動いてへんで何かせんと・・
返信する
コーヒーダイエット (たけ)
2005-10-20 03:05:50
なんか微妙に胃が痛くなりそーな感じですが。

そんなことはありませんか?!

別にコーヒーだけってことではないですよね?!

多分寒さがプラスされると

利尿作用の効果は絶大かとっ!
返信する
ちょっとのぞいてみて・・・ (かいぴ)
2005-10-20 13:25:43
この間「あるある大辞典」で

1日3分の運動でやせるっての

やってたの。

2週間で3kgくらい落ちてたので

私も試しにやってみてます。

ちょっと、HPのぞいてみてください。

効果あるかも!?

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru78/78_3.html
返信する
どうしたも何も・・・(笑) (anuenue)
2005-10-20 13:44:15
なおぴへ:ダイエットは永遠のテーマですがなっ

コッチ来てから、ジム通いを始めるまでは太ったけど

今は、出国時よりマイナスなのよ~



たけさんへ:も飲みすぎはダメですよねぇ~!

胃を壊さない程度(私は2杯)にしときます

飲んでからの運動が大切なんでしょうね



かいぴさんへ:なになにっ?!2週間で3キロ?!

早速HPのぞいてきまっす
返信する