♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

おぉ~?!

2005-11-03 15:11:57 | 美容&健康♪
「コーヒーダイエット」を始めて16日が経過。
ブラックコーヒーを大きめのマグに2杯飲んでから
ジムへ行って、いつも通りの運動を続けた結果・・・
体重は落ちても、なかなか減らなかった体脂肪がっ
徐々に減少傾向になり、今日で「2.5%減」に
普段より外食の回数が多く、ジムも行けやん日が多かったのに?
コレって・・・「コーヒー様」のおかげなのかしらっ
ワカランけど、これからも意識的に飲むことにするわっ
今日もジムへ行ってきた
女性がたくさん来とって、ランナーが使えやんかった
バイク50分+マシンをやって
本日の消費カロリー:410Kcal!
夜は「鬼嫁日記」の第1話を見た。
「アットホームダッド」の続編っぽい設定になっとんのやなぁ!
よぉけ笑わせてもらったわ~
そして「和牛の焼肉」が食べたくなったわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉぉぉい! (かいぴ)
2005-11-04 20:02:07
やっぱり、コーヒーって効果あるんだね!!

日本でもあるあるで特集したたんだよー。



ワタシの友人は逆効果で・・・

半年前に1日4-5杯飲んでいた

コーヒーを止めたのね。

そしたらそこらへんから

太りだしたんだってー

ワタシもやろうっ!!
返信する
マジですか?! (たけ)
2005-11-04 21:36:43
それは凄いですねぇ!

私もやってみるしかないかなぁ~

ボストンに来て2キロ増えました(涙)

家で作るのはほとんどなんですが

食べる量が主人と同じになると太ってしまい。

あとはAptのジムも行かないと・・・と

今更ながら思い始めました!
返信する
コーヒー様 (anuenue)
2005-11-05 14:04:19
かいぴさんへ:おぉ~!「あるある」でもやってたんですね

お友達の方、止めたら太ったんですか

私の場合、お通じにもよいような気がしています



たけさんへ:私は、渡米前に太ってしまったので

こうして今、必死でダイエットをしているのです

コーヒーがお嫌いでなければ是非

飲んでから、ジムへGo~です
返信する