♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

柚子茶

2005-11-14 14:09:03 | 美容&健康♪
この間行った「Super88」という中国系スーパーで
前から気になっとった「柚子茶」を購入した
瓶詰めやし、見た感じ「ジャム」やな。
これをお湯で溶かして飲むんやけど
ほのかな甘味で、じわぁ~っとあったまるわ~
想像以上に美味ですわ~
これからの寒い季節にピッタリやなぁ
ビタミンCもたくさん摂れそうやし
今日は、3日ぶりにジムへ行ってきた
バイク30分+ウォーキング15分+マシンをやって
本日の消費カロリー:330Kcal!
寒くなってきて、室内トレーニングに切り替えた人が多いのか
今日のジムは大人気でしたわ
夜は「あいのうた」の第3・4話を見た。
なかなか面白いわ~
黒髪の成宮クンってのもイイねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子茶 (Lea)
2005-11-15 18:52:04
私もメチャメチャ柚子茶好き~瓶詰めのん買ったことあるぅ~何か喉とかにもよさそうだよねぇ
返信する
我が家の必需品! (たけ)
2005-11-16 00:03:46
うちにもありまーす!

美味しいんですよね、あのゆず味が。

冬の必需品ですっ!
返信する
柚子茶 (anuenue)
2005-11-16 14:40:30
Leaちゃんへ:おぉ~

Leaちゃんも好きなのね~

焼酎にも合うって聞いたんさ~。

焼酎・・・飲みたい



たけさんへ:たけさん家にもありますか~

ホント、これからの季節にピッタリって感じの飲み物ですね
返信する