頑張れ!鹿島アントラーズ‼

願いはひとつ「カシマの勝利」
そんな人達に読んでもらいたいブログです。

9/18 対ガンバ大阪 Jリーグ第29節

2021-09-13 18:55:00 | 日記
※得点と失点を間違っていたので修正しました。
気分は重いままですが、前を向いていきましょう。ガンバ戦です。

【対戦相手のリーグ戦績】
 勝点 30(14位) 8勝14敗6分け 得点21 失点30 得失点差=9

【対戦成績】
 7/24 リーグ戦 第2節※ @パナスタ ○1-0 鹿)カイキ
 ※ガンバのACL参加による日程調整

【対戦相手の直近の成績】
 9/1 リーグカップ 1nd @ヨドコウ 対C大阪  ○1-0 G)山見
 9/5 リーグカップ 2nd @ヨドコウ 対C大阪  ●0-4 C)山田、加藤、藤田、松田
 9/12 リーグ戦  第28節 @パナスタ 対仙台   ●2-3 G)矢島、パトリック 仙)富樫2、西村

【予想フォーメーション】
 (1-3-4-2-1)
-ーー-パトリック--ーー
---宇佐美-ー矢島---
ー藤春-倉田-井手口-小野瀬
ー-キム=昌子-高尾-ーー
ー----東口----ーー

ガンバも鹿島同様に今シーズン苦しんでいるチームです。
軸になる選手が見当たらず、毎試合のようにメンバーやフォーメーション、戦い方が変わり、安定した力を見せられていません。
双方攻めあぐねる展開になるかもしれません。
注意すべき選手はチームが絶不調なだけにパッと浮かんできませんが、あえて挙げるなら矢島でしょうか。
攻撃のギアを上げることができる唯一の選手ではないかと思います。
ボールを持たせてはいけない選手ですね。
大きなミスをした方が負ける、そんな試合になるのではないでしょうか。
土居、三竿、次こそ頼む。鹿島に勝利を!


頑張れ!鹿島アントラーズ‼



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。