明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

引出物 その2

2017-12-15 16:17:43 | 頂いた物
今は殆ど、これだよね〜
要らない物を頂くより
自分が欲しいものわ選ぶ方が
利用価値があるもの
ただ…注文するのを忘れたりするのよね💦
うーちゃん夫婦もカタログだったんだけど

拘っておりました!


全て日本製・MADE in JAPAN❣️
匠の商品ばかり載ってます!

こちらの箱は


蓋を開けると


一つ取ると


その下は


梅干し〜


袋はお茶漬けでございました!
これもやっぱり、らしいです❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿