明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

丸源ラーメン

2019-05-25 14:26:06 | ランチ
美味しかった!と聞いたので
本日、ラーメン腹にて行ってきたわ。
2ヶ月ほど前にオープンしております!

ラーメンのセット980円也!
肉そば



背脂、、と言うけど
見た目以上のアッサリ味👍
炒飯


熱々の鉄板でお持ちくださり
テーブルにて卵を入れてくださるので
玉子が固まらないうちに
かき混ぜて頂くのよ!
(写真撮ってる内に固まってる😓)

餃子


どろだれ辣油で頂きやした


テーブルには胡椒やガーリックチップなどあり


好きに入れて
又、違う味をも楽しめます👌

因みに殿は➕80円にて醤油ラーメンのセット


土曜日のランチとあり
お客様も次から次でございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿