明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

45周年茶花展 ⑥

2018-07-08 21:44:22 | 茶花
松本清張の「点と線」
ドキドキするサスペンス
学生の頃、読んだわ〜
内容、忘れちゃってるけど…
博多が舞台だったのよね〜

ふう子は茶花&茶懐石料理(淡斎会)と
太極拳を習ってて(書はお休み中)
茶懐石料理と太極拳を教えているわ

淡斎会のお仲間のNさん
いつも良くして頂いてるわ。

太極拳のお仲間だったHさん
今年からふう子の茶懐石料理教室に
来てくださってます。

茶花展には若のママ友も来て下さって
久しぶりだから…と
会場で一緒に点心を頂いたわ。

ふう子の知り合いのこの3人が
何と同級生で
会場で会ってびっくりポンだったのよ😅

何でここにいるのよ???
友達の友達は皆、友達❣️
世の中、狭いって言うか…
御縁がある、って言うか…

点と線が繋がった瞬間でございました👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿