アラカンカラ

台北旅 2019.12 新北投温泉

旅行中に12月になりました。


新北投温泉での朝食

バイキングです。




宿泊中はとても静かでしたが、朝食会場に行き、泊まっている人の多さに驚きました。

お味はさておき、一風変わったメニューが楽しかったです。

小さいお丼はルーロー飯



MRTに乗り 台北 中山 のホテルに荷物を預け

目的のひとつ

タピオカ




これは美味しい!




こちらは日本人率100%でした。



メニューも日本語なのでオーダーしやすい

タピオカをチューチューしながら

お茶屋さん巡りに向かいます。

昨日の永康街にもたくさんのお茶屋さんがありますが

中山の辺りもたくさんお茶屋さんがあります。

お気に入りになり、最終日にも行ってしまった新純香さんhttps://www.taiwangoodtea.com.tw/






日本語が上手な店員さんがいろいろなお茶の試飲をさせてくださいます。

お茶菓子と共にね!

もちろんお茶もとても美味しく、たくさん購入しました。

ホテルに増えてしまった荷物を再度預け

次の目的地 迪化街 にバスで向かいます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事