のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

木登り

2010-08-31 23:16:34 | 日記
5月にが我が家に来てから、もうじき4ヶ月です。
生後5ヶ月になった、今の体重は2300g。

毎朝、家族の皆を起こしに行くことからの1日が始まります。
食事を済ませると戸口の前で鳴いて外遊びに行きたいことを訴え、戸が開くとサーッと駆け出していくのです。


<

 

木登りが大好き。
虫を捕まえるのが大好き。

動く物を見ると目で追い、捕まえるチャンスをうかがっています。
朝夕の涼しい時間帯は、タッタカ タッタカ 忙しいくらいに動きまわり。

家族が畑に行けば付いて行き、家の中で休んでいる時は傍で一緒にごろ寝。
どこにいても一緒という感じの甘えん坊さんです。


今日、庭の槇に登っていた時の様子です。
5枚画像・・・写真の上でクリックしてして下さいね。



<<>
<木登り>



前の日記はこちら → 予防接種2


(タグは Sakuraの勉強室様 からお借りしました。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします! (ちーさん)
2010-09-01 11:13:52
のんさん こんにちは

ご一緒していたブログ講座も

明日がいよいよ 最終日ですね

のんさんの 勉強熱心さには いつも感心

& 刺激を受け、ちーさんも更新頑張ろう  ってやる気がでます!!

ネコちゃん 大きくなりましたね

可愛いです~
返信する
こんにちは (のん)
2010-09-02 08:54:17
ご訪問&コメントを頂き ありがとうございます。
5枚画像は 始め作ったものにエラーが出てしまったので
翌日、違うタグを お借りして作り直しました。

私、ちーさんの「家族の1コマ劇場」のファンなのです。
毎日のブログ更新も頑張っていて すごいです。
頑張っている お仲間がいるから、私も頑張ろうと思えるのです。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。