花と暮らしのフォト

日々の暮らし

大雪 森のガーデン

2018年09月25日 | プチ旅

今年の夏は暑すぎて

ガーデンには出掛けていなかったので

スニーカーを履いて出かけて来ました

 

 

小ぶりになったドレスデンガーデン

 

 

鹿の子百合

 

 

 

まだまだ咲いています

 

フルートとギターを演奏 夫婦ユニット <ホラネロ>さん

フルートの音色に聞き入った

心地よい時間でした

 

 

イベントブース

 

 

久しぶりに見たウドの果実

線香花火みたいで、刺繍のデザインに良いかなぁ~~

 

クレマチスのお花は終わりですね

 

 

山アジサイ?いい色ね~

広大なガーデンは、風に伴って枯葉が舞い

秋を感じる散策でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anzutabiさぁ~ん (ゆめ)
2018-09-28 18:12:43
こんばんは!
まだ6時だと言うのに真っ暗だね~
これで寒くなるとよけいに心細くなる

出掛けするお気持ちになってよかった!
森のガーデン、素敵な所ね

鹿の子百合、綺麗ね~

ヤマアジサイでしょうね~
大人色してて、ドキ!だわ。

本当に、心地よい時を過ごして良かったね^^
返信する
森のガーデン (anzutabi)
2018-09-30 10:09:42
ゆめさん おはようございます^^

気が付くと6時はカーテン閉めてました
夕方にはストーブ付けて部屋暖める日多く成りました。

今庭の片づけ作業始めて、アルケミラ・モリス
増え過ぎて40株以上あるかも・・・
ハサミで古い葉っぱ切りしています~ふぅ~です。

北海道のガーデンは秋色です
森のガーデン、鹿の子百合は明るい色で綺麗でしたね

山アジサイ・クレナイかなぁ~
庭の 山アジサイ・クレナイは大人色に成れない
のでピートモス混ぜ込んでみましたが・・・来年どうかなぁ~

雪の降る前にチョコチョコ出かけたいですね。
返信する

コメントを投稿