花と暮らしのフォト

日々の暮らし

ガーデンカフェⅡ

2017年11月10日 | プチ旅

Meon農苑

引き続き ガーデンカフェⅡ Meon農苑さん クリックしますとホームページに行きます

 

サーモンピザ

マキの石窯で焼いたピザ 大きい… 食べられる?

 生地が薄いのとチーズとサーモン美味しくて・・・ケーキセットまで

ゆっくり頂きました

流石に夕食は食べられませんでしたよ

 

 

食後 庭の散策

 

 

 

湧き水を使った水路に 針葉樹の映り込み

計算されているんですね

 

 

お店が

このように見えます

 

 

 

 

ヤマガラが、庭の巣箱にいます

何度も目線合うのですが、一秒もしないで

巣箱に戻り 写真はZERO枚です

 

 

 

 

煙の見える風景にしばし…

 

ゆっくりと楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (saeko)
2017-11-10 13:41:45
おしゃれです~~
ふらっと立ち寄りたい、そんな雰囲気の素敵なお店ですね。
ちょっとした所に、オーナーさんのこだわりがあるような・・・
秋のカフェは良いですね。
ヤマガラは巣箱に住んでいるのかな?
返信する
ガーデンカフェⅡ (annzutabi)
2017-11-10 16:30:25
saekoさま こんばんは

素敵なお店でしょう~
オーナーさん こだわりメニューは、丁寧な手作り
次回はポトフを食べたいなぁーと思います。

ヤマガラ オレンジ色の小さな野鳥なんですね
お店で、北海道の野鳥の本を見せて頂き
色々説明頂きました。

ヤマガラはつがいですね ステキナ巣箱掃除しながら
目の前を何度も行き来ししてます
返信する
annzutabi様、 (快談爺)
2017-11-10 20:18:10
自然満喫ですね、野鳥も、気軽にやって来て、素晴らしい
世界ですね、町場の騒音の中に住む人間には、羨ましい
空間・・・。
返信する
おはようございます。 (ゆめ)
2017-11-11 08:12:16
annzutabiさま

わぁ~!
落ち着けるカフェですね
北海道ですね~
こういう所のお出かけは楽しいね^^

引いたカフェの全景が良いですね~
心憎い演出が素敵!ね
そこに立って眺めた気分になりました。

憧れの北海道に、そう遠くない時期に(元気なうちに)行ってみたいなぁ~
返信する
ガーデンカフェⅡ (annzutabi)
2017-11-11 09:10:17
快談爺さま おはようございます

北海道の自然を活かして下さる方が
この様なステキなカフェに成るんですね。

快談爺さま 都会は活気が有り、何んでも便利です 
時には、静かな場所に車を走らせると
何かに出会えるかも知れませんね。



返信する
ガーデンカフェⅡ (annzutabi)
2017-11-11 09:27:32
ゆめさま おはようございます

北海道ですよ~
雪の降る前 晩秋の晩秋の時

私の家から高速道路~国道 ナビ使って
約1時間45分位なので
気軽には行ける距離でないんです~が

夫はもう一度ピザ食べたいなぁ~と
次回は雪景色の時
行って見たいと思います

北海道は、お花の季節がきれいですよ^^



返信する

コメントを投稿