花と暮らしのフォト

日々の暮らし

憧れのガーデンカフェ

2017年11月09日 | プチ旅

是非とも行きたかった カントリーガーデンカフェ

連休初日3日

少々遠いのですが、未知の場所や道路に好奇心をそそられる

夫は、即答よし!行こう

 

岩見沢の高速から降りて

携帯ナビで、途中<イコロの森>今年行ってなかったなぁ~

過ぎ千歳に入り  アッ!ここだね 

 

 

 

 

 

窓辺のカウンター席

以前 岩見沢市内で、私の部屋を経営されていたオーナーさんが

素朴で豊かな自然の暮らしの新天地を探し

着実に実現された場所は、ゆっくりと時間が流れとっても居心地よい場所でした。

::

続きます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (saeko)
2017-11-09 11:39:58
千歳までドライブしたのですか。
憧れのカフェ・・・  
見るからに自然でセンスがよさそうですね。
きっと素敵なんだろうなぁ~

続きを楽しみにしてますね。
返信する
カントリーガーデンカフェ (annzutabi)
2017-11-09 17:33:07
saekoさま こんばんは

千歳市蘭越町 オーナーさんの こだわりに
魅かれましたので行ってきました

素朴で心豊かな自然の暮らし
いいですね~

写真整理してますので、見てくださいね
返信する
annzutabi様、 (快談爺)
2017-11-09 19:22:17
レトロなカフェですね、オーナーの拘りも判る、
自然の中の佇まいが良いですねぶらっと立ち寄って、
心休まる場所ですね、都会のピカピカする、
カフェよりも落ち着きが有って好きです。
返信する
ガーデンカフェ (annzutabi)
2017-11-09 21:40:52
快談爺さま こんばんは

こだわりのカフェ
イギリスアンテーク雑貨の雰囲気
見入ってしまいます、ワンコちゃん味見が有りますでしょう

とっても良い時間でしたので、沢山写真撮ってしまいました。
整理しながらアップいたします。
返信する

コメントを投稿