花と暮らしのフォト

日々の暮らし

一日でも早い復旧を

2018年09月13日 | 庭の花から

今年は想定外の災害の多い年ですね

 

 

早い復旧復興を願って

 

 

今年購入した

バラ<テラコッタ> 

気候と土地に慣れるのが

時間がかかってるバラ

四季咲きのDNAが、一輪目覚めてくれました。

災害で苦しんでいる皆様に

一日でも速い復旧復興を願っています。

 

私のエリアは震度4 電気、水道が止まる

不便さも16時間の早さで復旧、灯が戻って嬉しかったですね

私の方が気持ちが上がらず

お見舞い

心配頂いたメル友さんのお礼が遅くなりました

お心遣いとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2018-09-15 12:23:57
anzutabiさぁ~ん

まぁ~元気が湧いてくるphoto~
<テラコッタ> をお迎えしたのね^^
蕾の色に秋を感じます

昨日は咲いていなかったのに、
今日咲いているの見つけるのは、
嬉しいことです(ささやかな喜びですよね)

まだまだ余震があったり、
電力の削減が無くなったとはいえ、これから厳しい冬に向かうので、
被害に遭われた方々は、より心細く思われているのでしょうね
一日も早い復旧を願わずにはいられません
返信する
Unknown (anzutabi)
2018-09-16 09:07:42
ゆめさん おはようございます^^

バラは本州から来るので
一年目はパラパラ咲き
来年は馴染んでくれるかな~
今日の<テラコッタ>快晴が続いていたので
一輪のバラに成ってました^^ほっこりです

災害の多い年ですね
日本中の被害に遭われた皆様の地域の
復旧復興を願っています。

ゆめさん 色々心配頂きありがとうございました。





返信する

コメントを投稿