花と暮らしのフォト

日々の暮らし

ハードディスク保存の中から

2018年09月15日 | リビングフォト

ハードディスクに保存している

写真の整理をしながら

懐かしい…

 

 

家の窓ぎわで

春のお花を

 

ブルーの敷物を背景に

パンジーの色がでなくて、何枚もシャッター押したなぁ~~

 

これからの時期庭のお花は

淋しくなるので

リビングフォトも良いかなと

思った時間でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anzutabiさぁ~ん (ゆめ)
2018-09-18 08:23:51
おはよう!

昨日、今日と晴天なり♪
青い空が気持ちいいよ~

ブルーとか、薄紫色良いなぁ~
好きです、何と言っても清々しい。
パンジーの背景は、nice!ね
何枚も、シャッターを切る...
(ウンウン...分かる、分かる(笑)

リビングフォトは、私にとっては苦手の分野だよ~
なんて言ったって、セッティングにセンスがないし、あれこれ持ち出して置いても、雰囲気に欠けるばかり( ;∀;)
お勉強させて貰ったけど、そう簡単には行かないと、つくづく思うのです。
ですが、たまには良いよね~
チャレンジ、チャレンジ!
anzutabiさんのは、自然な素直な感じが良いと思います。また見せてね
勉強になります^^
返信する
Unknown (anzutabi)
2018-09-19 09:19:05
ゆめさん おはようございます^^

こちらも快晴続いています~
写真って、色々な状況を思い出して
ボケ写真も残っていて・・・少しだけ整理でした。

リビングフォトは
差し替え、差し替えで 家の中グチャグチャに成って
写してました~
まだエネルギーあるかな?
冬期の課題ね

ゆめさんは、お勉強されて、雰囲気のある写真で
庭のバラが活かされて私も勉強に成ります。

こちらの庭では、お花が無くなってきたので
植木鉢片づけて、枝切り、場所移動
体力が欲しい季節です

☆仙人草は蕾ワサワサしてました~

返信する

コメントを投稿