杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

アドベントカレンダー

2019年11月28日 | 独り言
 クリスマスを待つ間、毎日1つずつ開き、中に何があるか楽しむカレンダー、それがアドベントカレンダー・・・・・

 生活クラブでは、毎年『クリスマスカレンダー菓子』という名称で取り組みがある。

 で、もう何年になるか、これを毎年、姪の子どもたちに送っている。

 これを送り始めた時、とても喜んでくれたので、ついつい毎年送ることになったのだが、こういう物って、やめ時が難しい。

 上の子はそろそろ中学生、そろそろやめ時かなあ?

 ま、今度会った時にでも、姪と相談してみようかなあ?

 でもねえ、子ども達、いつまでも楽しみにしてくれていそうな子なんだよねえ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージか、ゲージか・・・・・ | トップ | セールス電話って・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらび)
2019-12-05 14:29:34
我が家も、子どもが小学生のうちは買ってましたよ〜
先日娘と荷受けへ行った時、コレを見て「懐かしいね〜」って。
返信する
楽しいですよね ()
2019-12-05 19:41:24
わらびさん。
これ、楽しいですよね。
ただ、いつまで続けるかが難しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事