杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

るろうに剣心 最終章 The Final

2021年04月26日 | 映画
 『るろうに剣心 最終章 The Final』例によって、初日・土・日を外し、月曜日の第1回上映で観て来ました。

 やっぱり今日も10人いるかどうかぐらい・・・・・

 この程度なら、ヘタなところより安心かもしれないですね。

 それにしてもすごいアクション。

 今回は、今までの主要登場人物総動員って感じでした

 一応、あと1本で、完結って感じみたいですね。

 それにしても、最初から考えると10年もたってるんですね。

 6月4日公開予定の物語は、なぜ剣心が、こうなったかって事らしいです。

 それにしても気が付いたら、全部観ていたんだわあ・・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シグナル | トップ | 濁点に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事