杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

二つの日記

2007年10月02日 | 独り言

 去年の12月から、生活クラブSNS『クミ~ズ』に参加しています。

 で、こちらで心の赴くままに書き散らし、あちらでも同じようにやっています。

 日記の内容が、かぶることもありますが、何故か、全く同じ日記って言うのは、殆ど無いんですね。

 きっと、こちらにお出で下さる方と、あちらで行き来している方との違いなんだろうと思います。

 こちらでは、組合員同士で分かっている言葉は無意識に避けて、他の言葉で書いていますし、あちらでは、同じ基盤があるのでこちらで書くときはいろいろと説明が必要な事でも気楽に書いています。

 もし、生活クラブに興味をお持ちなら、HPを覗いてみてください。

  SNS『クミ~ズ』の方も、オフィシャルコミュニティは、どなたでも読めるようにになっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いので・・・・ | トップ | 連続です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事