杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

連続です

2007年10月03日 | 人にも地球にもやさしい生活?

 今日も、昨日も

 一昨日も、ヤッパリ・・・・・・

 今日で連続何日だろう?

 秋なのに~~~~~~秋なのに~~~~

 秋晴れじゃ・な~~い~~~

 洗濯物が乾かないんで、乾燥機に頼ってます。

 こんなんじゃあ、『地球にも、懐にもやさしくない生活』

 だよね。

 は~~~やく・こいこい・秋の空

 地球にも、懐にもやさしい生活には、が続くと辛いです。

今日は2皿でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの日記 | トップ | 嬉しいな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人にも地球にもやさしい生活?」カテゴリの最新記事