杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

会社でお誕生会

2018年03月18日 | 独り言

 先日、食事して帰るって言う連絡があったムスコ、

 なにやら、荷物を持って帰ってきた。

 中身は名前入りのビールジョッキ。

 で、話を聞いたら、毎月会社でお誕生会をして、幹事さんがその人に合わせたプレゼントを準備するんですって。

 今の会社に入って、もうずいぶん経つけど、そんなこと知ったの、初めて。

 それにしても珍しいなあ。

 小さい会社だからこその行事なんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが・・・・ | トップ | 同じ気温でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事