杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

予報では・・・・

2018年07月24日 | 独り言

 今朝、早い時間には昼頃から雨の予報だったのが、時間が流れるにつれ、雨の予報時刻が遅くなり、今の所、あす未明から雨の予報になっています。

 関東では、ここ何日も雨が降っていないので、ある程度、まとまって降ってほしいのですが、かといって、水害が起きる程は・・・・・というのがわがままではあるけれど本音です。

 雨が降れば気温はある程度は下がるかなあとは思いますが、あまりに少ないと湿度が上がるだけで、かえって熱中症の危険性が増すこともあるみたい。

 ある程度降って、気温が下がってほしいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH | トップ | 再挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事