杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

やっぱり好き

2018年07月20日 | 独り言

 若いころから好きなのが、民族衣装の匂いのする服・・・・・・

 今日、ムスメと一緒に、ムスメの勤務している店舗(ムスメ、今日は休み)に買い物に行った。

 で、ムスメの会社で展開しているアジアンテイストのシリーズ(品質タグに、会社名とメイドインタイランド)買ってしまった。

 普通、私らぐらいの年齢の人ならあまり買わないようなデザインだよなあ。

 でもねえ、アジアンも、ヨーロピアンも、ラテンアメリカの物も、民族衣装って好きだし、意外に似合うというか、着ていて落ち着くんだよね。

 今日買ったのは、厚手のガーゼ地っていう感じのコットンで、ちょっと変わったデザインのパンツと、上衣。

 色は茶なんだけど、ちょっと濃さが違うけれど、なんだかお対にして着てもおかしくない感じ。

 上は長袖だけど、暑い時期にも結構着られそう。

 汗かいたら吸ってくれて、ヘタに化繊や薄手の物より涼しいかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イテテテ・・・・・ | トップ | 冷房って・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事