気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

夏のアート

2010-07-25 21:03:53 | Weblog
先週の土曜日、ものすごく大きな入道雲発見!

まあ誰でもわかるくらい大きいから発見というほど大げさなものではないが・・・




高速走りながらひとりめっちゃ感動してました。


デジカメ持ってなくて携帯で撮ったのがこれ。




さすがに走行中は危ないのでインター降りた信号待ちで撮りました。





この日ゴルフに行ってた主人も一緒に回ってた人らとこの雲の大きさに驚いてたらしい。





夏の芸術作品ですね。

まさに自然が生み出すアートです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ばんび)
2010-07-27 22:36:05
大きくなったら、空を自由に飛べる気球を発明して、じいちゃんや、ばあちゃんに、空のふわふわ綿菓子をたくさん食べさせたり、クジラ雲に乗せてあげたい!

そんな可愛い夢を抱いてたばんび少年の純粋な心はどこに…
返信する
ばんびちゃんへ (ann)
2010-07-28 18:16:13
まあなんとじいちゃんばあちゃん思いの孫でしょう!
ばんび少年はうんと可愛がってもらってたんだねえ。

今でもこんな入道雲見たら乗れそうな気がしちゃうわね
ばんび中年になってもまだまだ純粋ですよ♪
返信する
 (英さん。)
2010-07-28 22:23:22
まさに「夏!」という雲ですね。

こういう雲は、探してもなかなか見つかりません。

まさに巡り合いでしょう。

スーザのマーチ「雷神」を思い出しました。
返信する
キレイに撮れとるねー (jemmy)
2010-07-28 23:36:07
あー、この日がっつり昼寝しとったけん、見てないわぁ
青い空に真っ白な入道雲
ファンタスティック
返信する
夏の雲 (さんだいめ)
2010-07-29 14:42:34
夏の雲って画になるよね

俺も高速走っている時によくこういった雲を
見るなぁ

昔から空想マニアだったので、雲の形が何に
見えるかをよく想像してたわ
返信する
英さん。さんへ (ann)
2010-07-30 12:48:44
夏といえどここまで大きな雲はお目にかかれないです。
立体的で迫力のある雲でした。

いつまでも見ていて飽きませんでしたね。
返信する
jemmyさんへ (ann)
2010-07-30 12:51:24
建物と電線が邪魔ですが、それでも雲の美しさが伝わるくらい素晴らしい雲でした。

がっつり昼寝、いいですね~(笑)
そして目覚めの1杯でしょうか?!
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2010-07-30 12:53:58
高速だと少し高い位置のせいか建物など邪魔になるものがなくて綺麗に見えます。

空想マニア(笑)豊かな想像力をお持ちなのですね。
ラピュタマニアの私は「竜の巣」を思い浮かべました♪
返信する

コメントを投稿