気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

晩酌、ではなく…

2009-06-21 12:32:42 | Weblog
昨日高島屋の地下でおいしそうなものを発見。

スティック鶏っていうのかな?
骨付きの小さめの鶏肉を焼いたか揚げたかして
こってり甘辛タレとゴマをからませています。

ピリ辛というのがおいしかったので(試食済み)それにしました。

主人はいないので独り占めです。

ビールに合うと思うのですが、お子ちゃまの私はコーラ(笑)


食べだすと止まりませんでした。


主人にはもちろん秘密です(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは! (らくさぶろう)
2009-06-21 13:10:44
うまそうーーー。
ビールをゴキュゴキュ・・・

ああああああああああ。
返信する
らくさぶろうさんへ (ann)
2009-06-21 17:41:48
ビールめっちゃすすみますよ~!
歯の隙間にゴマがぎょうさんつまりますけどね(笑)
返信する
なんとも (はらぐろぱんだ)
2009-06-22 01:08:18
美味しそうやなぁ

絶対ビールに合うと思うよ(笑)

ピリ辛ってのがたまらんです(苦笑)
返信する
はらぐろぱんださんへ (ann)
2009-06-22 11:19:34
ビール好きな人には最高のつまみですよ。
子どものおやつにもいいみたい(私のこと)
ああ、飲める口があったらなあ~(笑)
ぱんださんが羨ましいっス(笑)
返信する
デパ地下は (みたまん)
2009-06-22 16:54:55
美味いものの「宝石箱」や~。

T島屋さんの地下なんか行った日にゃ~
姉さん。
あれこれ迷いますがな。

一時、あそこの「ぼた餅」にはまってて
職場の部下の子が買ってきてくれたんだけど
箸でつついても餅が無い・・・・
そう、あんこだけを買ってきたのでした。(笑)

すぐさま嫁がご飯をお餅代わりにしてくれて
それで美味しくいただきました。

空腹の時には絶対に近寄れないゾーンやねえ。
返信する
みたまんさんへ (ann)
2009-06-22 17:55:07
デパ地下はまさに宝石箱です!
リアルに宝石売り場より輝いています。

うろうろ見て迷う(買わなくても)だけで幸せな気分になりますよ←安上がり

サビ抜きの寿司ならぬ、餅抜きのぼた餅ですか!!
逆だとかなり悲劇でしたね(笑)
奥さまの機転のよさに拍手♪

昨日また高島屋に行ってしまいましたよ。
しかもビアガーデンに行く30分前なのに地下で買い食いしてしまいました・・・。
返信する
晩酌 (英さん。)
2009-06-23 19:10:11
ビール・・・ぴり辛・・・疼きますねぇ。

こちらは久々に青空が見え、30℃

ビール空になりました。

いよいよシーズンですね。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2009-06-23 21:26:02
おっとここにも酒豪がいらっしゃいました(笑)

そちらの雨を分けてほしいです。
西日本はカラカラです。
ビールもすすむはずですね(笑)
返信する
Unknown (どじママ)
2009-06-24 08:39:58
うっ、美味しそうです。
旦那さんが見たら、即買いに行きそうです。
妙に行動力があって、食いつきが早いので・・・
返信する
ビールの友に (ばんび)
2009-06-24 20:23:06
と行きたい所ですが、しかぁ~し!! 最近懇親会が続きのばんびは コーラが飲みたい気持ち、よく分かりますよ(苦笑) でも刺激物は大好物だなぁ でも今はアルコールとは関わりたくないよ~((涙))
返信する

コメントを投稿