気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

年下クン

2007-03-09 20:38:10 | マイブーム

 

今勤めてる病院の患者さんの8割近くはお年寄りですが

夕方近くなると仕事帰りの若い人や高校生などが来院します。

 

 

ひそかにお気に入りの高校生がいます。 

 

 

 

もうかわいーのなんのって

 

 

 

平成元年生まれだよ。15歳年下・・・・・・。

 

 

 

彼のカルテを発見するともうご機嫌!!

 

 

いい年した人妻が本気でドキドキしてみたりする。

 

 

 

 

 

これまでまったく眼中になかった年下の男。

 

 

 

今ではストライクど真ん中ですわ。

 

 

 

あ~ 一度でいいから年下クンと付き合ってみたい。 (無理だって)

 

 

できれば8歳以上。 (だから無理だってば)

 

 

 

年上はもう十分すぎるくらいです(笑)

 

 

 

過去最高、26歳年上。  24歳のとき50歳の人と付き合ったことがある・・・・。

 

 

 

 

 

昔、年上のいとこの家に行ってたら来客が来ました。

 

いとこの友人で35歳。連れて来た彼氏はなんと20歳!!!

 

 

 

あの衝撃は今でも忘れません。

 

 

 

あの二人どうなったのかなあ・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらり)
2007-03-09 22:17:09
コレコレ あまりにも年下はイケナイよ。
(過去に事件になった事が今の職場にあった)

でも、4月からは、平成生まれの子が入社して来る
時期になったね。んで運転免許証も平成生まれが・・

時の流れを感じますなぁ~。
返信する
ふふふ (ゆきち)
2007-03-10 00:23:00
いいですよね。年下♪

私は22歳で会社員になって以来、年下以外を好きになったことがありません。ダンナは8つ年下だし。

かつて中学校の臨時教師をしていた時は、真顔で中学生に恋していました(もちろん片思い)。あの頃で、13~14歳下だったんじゃないかな。

ann様、26歳年上っていうのも、スゴすぎです…(;^_^A

高校生相手に本気にならないようにだけ、気をつければ、精神的浮気もいいのでは??
(私はすでにハリウッド・スターのジェイクさんに精神的浮気してます(;*´ー`*))
返信する
ふらりさんへ (ann)
2007-03-10 09:55:54
犯罪にならない域で頑張ります(笑)

でも平成生まれの子が社会人になるなんて、時がたつのは早いですね。
明治生まれの人が確実に減ってますもんね。
そのうち江戸扱いになるのでしょうか?
返信する
ゆきちさんへ (ann)
2007-03-10 09:59:40
ええっ!! 旦那様8つも年下なんですか?!
ううう羨ましい~!!
しかも可愛い中学生に恋しちゃったり・・・・。
あ~、やっぱり年下ですよねえ。
友人は「この前12歳年下に告白された」なんて言うし・・・。

私ってことごとく縁がないです(泣)
免疫がないからとても自分から声なんてかけれません(恥)
返信する
年上さん (英さん。)
2007-03-10 21:17:14
私は年上指向?(←なんて言葉ありか)



学生時代まではいつも?同級生。

社会人になって最初も同い年。



その人と失恋して、しばらくして知り合った人は、4才年上でした。

私23才の時。真剣に結婚を考えました。



でも駄目でした。

回りの反対に合いました。それを振り切る力は二人にはありませんでした。ン十年前の話しです。それ以後も年上の人に憧れていました。



でもなぜか今の彼女、じゃなかった奥様は一つ下。

息子は26才。先日連れてきた息子の彼女は一つ下とのこと。

なかなか可愛い子だ。タイプだ。息子よ頑張れ(←何じゃそりゃ)



ン?本当の年がバレそうですね。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2007-03-10 22:06:03
あら!英さんは年上女性が好みですか。
実は旦那も年上が好みだったんです。
でも何故か嫁は年下・・・・・・。

23歳のときの恋は英さんにとって大きな恋だったんですね。
やはり縁というものなのでしょうかね。

息子さんの彼女、いい娘のようで父親としては嬉しいですね。
私も義父のことは大好きです。タイプですね♪
きっと息子さんの彼女も英さんのこと大切にしてくれますよ。


以前、雑誌で見ましたが、世界一の長寿の男性に
「好みの女性のタイプは?」と聞いたところ


「年上の女性」と答えたそうです(笑)
返信する
Unknown (piroko)
2007-03-14 01:30:14
前の会社は結構国際恋愛の人が多くて、年下の外人と付き合ってる人が数名いましたよ~。
13歳年下のメキシコ人と恋愛中の40歳の人と、
6歳(あれ7歳?)年下の黒人さんと婚約中の人、
そして、私の親友は今月5歳年下の日本人男性と結婚です(^^;)私も旦那が2歳年下やし(^^;)
年下カップルばっかり( ̄ー ̄?).....??アレ??

いやぁ~しかし、春やねぇ。
結婚話が周りで数件飛び交ってますわぁ。
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-03-14 10:05:36
外国人を見慣れてないと年齢がわからないです・・・。
日本人って童顔らしいから海外旅行で現地の人に年齢言うと驚かれます。

国際恋愛が多いというのもすごいね!!
外国人のストレートかつ豊かな愛情表現を日本男児は見習うべきだ!!

そういやpirokoさんも年上女房なんだよねえ。
でも全然年下に見えます。若いもん。


私の周り、誰も結婚する気配ありません・・・・。
出産のほうが多いです。
返信する

コメントを投稿