気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

お腹すいたよ~

2006-12-12 19:49:27 | Weblog

 

お腹空きました・・・・・。

 

 

 

旦那がまだ仕事終わりません。

 

 

世間では夜中の0時とかに帰宅するご主人が多い中

我が家では7時を回るともう遅い時間です。

 

 

つなぎのえびみりん焼きを食べています。

あれマヨネーズつけて食べるの好き

唇にくっつくのが玉にキズだけど私たち夫婦の好物です。

 

 

 

ちょっと旦那の愚痴書いちゃおうっと。

 

 

 

旦那は「ただいま」を言わない人。

最近は迎えに行ってるけど、そうでないときドアを開けて笑顔でおかえりと言っても

 

「腹へったー

 

「しんどーい

 

「疲れたー

 

 

と言いながら部屋に入ります。

 

 

しかも決して私の目は見ません。 

 

 

 

行ってきます・行ってらっしゃいも言いません。

 

 

そして食事。

いただきます。おいしい。ごちそうさま。

 

 

 

決して言いません。

 

 

 

そして就寝・起床

おはよう・おやすみ

 

 

 

決して言いません。

 

 

 

私がおはようと言うと頭をゆっくり下げ、

おやすみと言うとお尻を振ります(せめて手にしてよ

 

 

 

そして感動のとき

かわいい・きれい・嬉しい・楽しい・面白い・すごい

 

 

決して言いません。

 

 

 

 

誰か34歳でも入れる幼稚園があれば教えてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2006-12-13 01:18:33
旦那さん、ジャスティンと同じ歳だったのですね。
annさんもかしら?

それはそうと、寝るときお尻振るのかわいくない?
ちょっと、これはマネしようっと♪
私的には、ヒットです。
可愛い~と思ってしまった


しかし、感動したら、旦那さん何て言うの?



何か、不器用でそれでいて優しい人ってイメージが
私の中でできあがってきてるんだけど


エビみりん焼き・・・あれは最高のオヤツですよ。
私もマヨネーズ塗ります!
時にリッチに、スライスチーズ、マヨネーズ、ケチャップを塗ってレンジでチンして食べます。


一時夕飯になってました。
ピザみたいで上手い!!


でも、食べ過ぎて太った経験もある・・・・・・



こっちでは、最近クッキー太りしてます
返信する
旦那さん (英さん。)
2006-12-13 12:30:22
照れ屋でおっとりしたイメージですね。

annさんも、優しくて頑張り屋さんと言う感じです。

何か、お互いに手の平の上で遊ばせ合っているみたいで素敵な関係ですね。
返信する
pirokoさん (ann)
2006-12-13 16:57:56
pirokoさんの旦那さまも同じ年なんですね!
私は今本厄の32です。

ご支持いただいた旦那のお尻ふり・・・。
もとは甥っ子を笑わせるために後ろを向いてアヒルの真似をしてました。
今では嫁への「おやすみなさい」だなんて。
しかも寝室に入るまで何かしらふざけてるから私はそれを見届けてツッコミを入れないといけません。たまに面倒臭いこともあります(笑)


pirokoさんのイメージ通り、旦那は不器用ですがとっても優しい人。
ただ極度の照れ屋なので、感情を素直に表現できません。
相手が身近な人ほどだめみたい
ありがとうやごめんも言えないくらいです。

もちろんプロポーズの言葉なんてなかったですよ。
彼らしい求婚方法をしてくれました(笑)


さっきアンにえびみりんあげたら食べました!!
やっぱり海のものが好きなんですね。

チーズ乗せて焼くなんておいしそう
私はそのひと手間をいつもかけません
返信する
英さん。さん (ann)
2006-12-13 17:08:23
英さんスルドイ。

お互い手のひらで転がしあってます。
でも両者「自分のほうが1枚上手」と思っています。
状況に応じて役割を変えるのも楽しいですもんね。

男の人はやはり奥さんの手のひらで遊ばせてもらうくらいがいい関係を築けるのでしょうか?
英さん夫婦は「亭主関白」ですか?それともお尻に敷かれてますか?
おススメがあれば教えてください♪
返信する

コメントを投稿