気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

甘酸っぱいチョコ

2007-08-07 21:56:38 | Weblog
滅多にチョコレートを買わないannですが、最近ちょっとお疲れ気味。

最近出勤回数が増えてることと何より土日にゆっくり休めないこと・・・。




そんな私を癒してくれる甘い物。





と思ってコンビニで新製品買いましたが甘くなかったです。

それもそうだ、ラズベリー果汁40%も使用されている。

まさに甘酢っぱいチョコレート。チョコじゃないかな?



キットカットも色々出てるけどこのキウイ味も甘くなかった・・・。

パンプキン味が好き。(ならそれ買えよ)




チョコは買って食べることは滅多になく
ましてや買っても全部食べることはあまりないです。

少しで十分。甘い物はすぐ飽きてしまいます。




そして半年以上冷蔵庫に眠らせたまま、チョコ好きの兄に寄付。

パチンコの景品のチョコもほとんど食べないし。




先日旦那がゲーセンで取ったチョコも少し食べてそのまま・・・・。


でもなぜかバレンタインでもらって帰ってるチョコはほとんど私が食べてます。








矛盾しまくってるann。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (ゆきち)
2007-08-07 23:19:22
不思議ですねぇ。私も、チョコはそんな感じです。
時々、無性に食べたくなったりはするんですが、一人で全部食べるのは無理。

でもウチはダンナが甘い物好きで、私がためらいがちに食べていると、きっちり食べ切ってくれます(;^_^A
子ども達も同様で、ハイエナのようにたかってきます。

子ども達はともかく、そんな甘党なダンナがお腹がぺったんこで、甘さ控えめな私がポンポコリン(まだ1人入ってるんじゃないかというほど出てる)のは、理不尽だと思う...
_| ̄|○ lll がっくり
返信する
Unknown (piroko)
2007-08-08 03:49:13
こっちにもキットカット売ってます!
と言っても定番のしかないけど。
日本ではいろんな味があるのですねぇ。
そういえば抹茶味とかありましたよね!
キウイの味もあるのですか?
日本のお菓子ほどおいしい物はない!!
確信しています。
コンビニ大好きな私としては、コンビニで流行っているお菓子を知ることも買うこともできず、寂しいです~。コンビニ行きたい~。
返信する
ゆきちさんへ (ann)
2007-08-08 09:35:45
ためらいがちに食べるというのがウケました(笑)
でも気持ちよくわかる!!!
旦那さまは細身ですか?いくら食べても太らない人が身近にいると悔しいですね(笑)ウチのチョコ好き兄もそうです。ガリガリです。体重なんて私より軽いし。
私の腹もゆきちさんと同じです。万年臨月。
子供ができないのではなく、まだ出てこないだけなんです(笑)
くびれ欲しい~
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-08-08 09:43:18
キットカット売ってますか?
色々出てるけどやはりスタンダードが一番食べやすいですね。
何かと期間限定と売り出してるのですぐ罠にはまります。
チョコ系のお菓子は色々な新製品が出ていますね。
pirokoさんが言われるように日本のお菓子が一番おいしいと私も思います。外国の菓子は甘すぎたり臭かったり体に悪そうだったり・・・。
かっぱえびせんやベビースターなんて芸術そのものです。
返信する
Unknown (kumi)
2007-08-08 19:31:37
毎日確かに大変だよね・・・

でも助かるんです!!

いると違うんです!!

だからもうひとつチョコ買ってふんばって
返信する
kumiさんへ (ann)
2007-08-09 00:32:37
そう??

おだてに弱いオイラはそんなこと言われると
チョコがなくても張り切っちゃうよ

返信する

コメントを投稿