気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

もう4月

2007-04-02 13:03:51 | Weblog
早いものでもう4月。

いつのまにかこたつの電源を入れない日が増えています。



昨日は早稲田大学の入学式で佑ちゃんの初々しいスーツ姿に萌えました。




入社式、入学式・・・・・。




新たに始まるってなんかいいなあ。




大学入学当時が懐かしいです。

一人暮らし、アルバイト、県外からの友達・・・・。


あのころ全てが新鮮で楽しかったな~。




入社当時は毎日肩に力が入ってたなあ。

あのころのスーツは今ではボディコン状態・・・・。


それでもミニスカートに茶髪のロングヘア、ピンヒールでの入社式は
周りの社員にはかなりインパクトがあったらしいです(笑)



ああ、もう一度大学生活やり直したい。


バイトと彼氏一色だった学生生活をもう一度やり直したい・・・。


学生時代は仕送りがなく、苦学生でした。
だからサークルとか入れなくて日々バイト・・・。
彼氏中心の生活だったので旅行やコンパもほとんどなかったし。



何しに大学行ったのやら。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (視力回復レーシック研究家)
2007-04-02 17:27:36
はじめまして!!

私の視力回復先進医療トレーニングの視力回復専門サイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://sirilyokukaifuku1002.blog98.fc2.com/blog-entry-47.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
羨ますぃ! (HN美)
2007-04-02 20:46:30
大学生かぁ・・・
annさんは大学に進学したんですね。
私は卒業して次の日からAY美ちゃんと
同じ職場で働いてました。
二人とも一ヶ月と持たず辞めてしたったけど・・・


サークルとかもやったことないし
コンパもマジで今まで一度も行ったことありません。

一人暮らしもしたことないし
楽しい思い出といったら高校生までですね。
社会人になってからの方が楽しさ激減しました。



あっ、それとアドバイスありがとうございます。
ヤフーかgooにしようか迷ったけど
丁度gooの会員に入ってたので
gooのブログに決定しました。

もし縁があれば見つけてくださいね。
返信する
もう4月 (スージー)
2007-04-02 22:23:15
 …ですよ!!つい最近「あけましておめでとうございます~」なんて言っていたのに。こんばんは。口内炎がよく出来るスージーです
 確かに学生は勉強が本分ですけれど、いざ社会人になったら遊ぶ時間なんてなかなか取れないですよね??学生になったら、遊びはめいっぱいしていいと思うんです
 でも、社会に出たら、学生のころ「もうちょっと勉強しておけばよかった…orz」とも後悔してしまったり。遊び・勉強、両方頑張るのは…私には無理です(笑)。
返信する
HN美ちゃんへ (ann)
2007-04-03 09:48:24
卒業式の翌日から働いたの??
えらい~っ!!

私は中学・高校と部活づくめで「遊びたい!!」という気持ちが強くて大学進学しました。不純やろ(笑)親には「短大にしろ」と言われたけど2年じゃ足りん!!と思って強引に4年制へ。母ちゃんゴメンよ。

合コンはねー。そんなにオモシロイものでもないよ。
1回きりのことがほとんどだし。
私はいつも幹事をやらされ誰も電話番号なんて聞いてくれない・・。
でも10年ほど前に4人でやった合コン?は大成功で今も定期的に集まって飲むほどの仲良しになりました。


私は高校時代練習ばかりで遊べなかったからHN美ちゃんと逆だね。

ブログ見つけられるかな~
返信する
スージーさんへ (ann)
2007-04-03 10:01:16
口内炎がよくできるの?
それは疲れが溜まってるんですね。
睡眠しっかりとってあまり無理しないでくださいね!


社会人になったら妙に勉強したくなるんですよね。
だいたい若いうちなんて遊びたいもの、勉強に身が入るわけもない!
と言い訳してみたり・・・・。

両立はなかなか難しいですね。
私は主婦業・パート・勉強の両立に苦労しています。
返信する

コメントを投稿