気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

今日のann

2007-10-28 17:31:44 | Weblog
夕べは深夜1時に帰宅してそのまま寝たann。
もちろん義父母は寝ていました。


朝は9時ころに起きて義母におはようではなくただいまと言いました。



朝御飯を食べてゴロゴロして
ひなたぼっこがてら庭へ行き、そのまま昼寝。


そのうち暑くなってまた部屋の中へ。
義父愛用の座椅子でまた昼寝。


起きたら昼を過ぎてました。


いびきをかいていたらしい。よだれは自覚してましたが・・・・。

昼御飯を食べてまたゴロゴロして夕方畑に行き
持ち帰り用の野菜をごっそり収穫。


レタス、蕪、ピーマン、さつまいも、みかんなどなど。




食っちゃ寝しかしてない今日のann。

図々しい嫁は今日も健在です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス嫁! (英さん。)
2007-10-28 23:17:28
いいムードですねー。

旦那様の実家へ、飲んで一人で泊まるなんて最高。

余計な気を遣わないで済むムード。

信頼感で溢れていますね。

大きな愛を感じます。

きっといいことがありますよ。



あ、それからケータイで見れなかったので今日PCで見ました。annさんのロングヘア、素敵です。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2007-10-29 11:36:16
松山と新居浜が少し距離があるため飲んだら泊まらないといけない状況なんです。飲まずに帰るのももったいないし、旦那の実家があって助かります。
嫁としては非常識かも知れませんが娘のつもりで甘えています。

ロングヘア褒めていただきありがとうございます。
英さんにも褒めてもらえたしもう少しこのままロング続けます(笑)
返信する

コメントを投稿