気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ダブルなのに・・・。

2007-09-29 20:31:26 | Weblog
我が家の巨大夫と巨大猫が仲良く寝ています。


ずっと前にもブログで書いたのですが
この二人、ちっとも仲良くありません。


旦那は基本的に動物が苦手。
アンを撫でたことはもちろん名前を呼んだこともありません。

アンもそんな旦那を警戒してか自ら寄っていくことはありません。

そんな二人が仲良く眠る姿を見るのは私にとって貴重であり
幸せな気持ちにさせてくれる瞬間です。


あとで旦那に画像を見せると「そんなの知らん」と無関心。



それにしても両者デカ過ぎです。


ダブルの布団がシングルに見えます・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (ゆきち)
2007-09-29 23:35:30
ふふ(*´艸`) 巨大夫と巨大猫のツーショットですか。たしかにダブルの布団には見えません(@^∇^@) ぎゃは
この写真だけ見てると、仲良さそうに見えますね。

そういう気持ち、分かります~!o(≧∀≦)o
ウチには仲がいいんだか悪いんだか分からない兄弟がいますが、たまに嬉しげに笑いあってたりすると、ほのぼのとして幸せな気分になります。
自分抜きで仲良くしてるのを見るのもいいものですよね。
返信する
Unknown (piroko)
2007-09-30 00:12:14
アンちゃん、なかなかのお腹っぷりですねぇ・・・
ふふふ・・・いやぁ、丸い!!
うちのアンバーよりやっぱり筋肉質っぽく見えるのは
雄やからでしょうか。
うちのアンバーはお腹フニフニで肉というか、皮がたれてる感じ?
でも、可愛い光景ですよねぇ。旦那さん、この写真を見て心の中でニンマリとかしなかったかしら。
私なら嬉しくて写真を壁紙に設定です。
先日ジュピターの足元でアンバーが寝ていました。
そう、ソファーに私、ジュピター、アンバー!!
もう、嬉しくて、そっと立ち上がり即撮影会です。
くぅ~annさんのパソコンにメールできないのが悲しいっす!
学校は楽しい♪ファーゴと全然違い、お金持ちばっかりで今回は肩身が狭い。皆さん、ほとんどが海外赴任ご主人と一緒に来られた奥様方で、医者とか研究者とかの奥様ばっかです。
返信する
ゆきちさんへ (ann)
2007-09-30 17:58:04
そうなんです!

自分がいない時に仲良くしてる姿が嬉しいんですよ~

ほのぼのしちゃいます。

子供たちも普段は喧嘩しててもやっぱり仲良しなんですね。

優しく見守るゆきちママの姿が目に浮かびます♪



ダブルには見えないこの狭い布団に更に巨大妻が加わるから暑苦しいばかりです。
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-09-30 18:07:01
撮影会になるのわかります!

携帯カメラにデジカメに何枚も同じの撮ってます。

ジュピターの足元でアンバーが寝てる、最高のアングルですね!

起こさないようにいつまでも眺めていたいわあ。

もうすぐパソコンが退院するので是非画像送ってください!

そういえばアンはデブだけど固太りって感じです。旦那も(笑)

タプタプお腹の気持ちよさは例えがたいものがあります。



学校はセレブっぽい人が多いんですね。

気の合うお友達はできそうですか?

動物好きな人がいるといいですね~

返信する

コメントを投稿